おつかれさまです、むくです照れ

小学2年生の息子ちゃんとの毎日を書いています鉛筆



三連休ですねー!なにげに予定が入っていて、バタバタ過ごしてます




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

先日、息子ちゃんの小学校で学習発表会がありましたルンルン

 



人前にでることが苦手な息子ちゃんぼけー

 

保育園時代、発表会も運動会もなかなか参加できない時期が続きました・・・

 『運動会の悩みと、前向きな言葉』三連休初日は、保育園の運動会でしたかけっこ、競技(障害物レース的なもの)、そして年中長さんとやる団体演技の3つが息子ちゃんの出番でしたが、基本 参加せずでした…リンクameblo.jp


参加できるようになってからも、

「ママはみないで」「ママは後ろで見て」という時期があり・・・





昨年はいろいろあってかけていないですが、

しっかり発表できたものの、

やっぱり見にこられるのは恥ずかしいらしく、

もじもじしていました笑

 

 

が、ようやく今年!!


1番前でみてほしいなぁニコ

動画とる?とって、みんなに送っていいよーにやり

と非常に前向きな話がきけました

 

 

残念ながら、

最前列の席ではなかったのですが、

席はくじびきでしたー

 

息子ちゃん、大きな声で、しっかり頑張っていました

 

感動笑い泣き

 

 

そして、なんとハッ

退場前には、恥ずかしそうにちょっと手を振ってくれました



 

感動笑い泣き笑い泣き

 

 

長い道のりでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

超貴重写真です!!笑