結構前に受験終わりました !


結果から言うと

第一希望 不合格
第二希望 補欠
第三、第四希望 合格

って感じです。
正直、微妙。笑

第一希望の不合格、ほんとに泣いた。
この1年まるまる
何してきたの? って。
何の為に頑張ってきたの? って。
積み重ねてきた努力が
ぜんぶ無駄になった気がして。

何回も何回も
時間戻れって思った。
折角学科通ったのに
全部無駄になった2次をの面接
やり直したいって。

過去に起こったことは
今どうすることもできないし
嘘ついてもしょうがないと思って
正直に話したけど、やっぱり
嘘ついてれば受かったかもって思うと
すごい悔いが残った。
何でもかんでも正直に話さないと
もやもやする自分の性格、大嫌い

ここ1週間、
そのことばっか考えてたけど

友達がね、
みんなすごいあったかくて。
いつまでもぐずぐす悩んでないで
前に進もうと思いました。

終わったことはしょうがない!

第一に行けないのは
ほんとに悔しいけど
どの学校でも
看護師になれることは変わらない。
夢はその学校に入ることじゃなくて
看護師になることだから。

第二の補欠は
かなり望み薄なので
春から第三のに通います。

夢に向かって
精一杯頑張る。

まだまだこれからーっっ!











iPhoneからの投稿
 
 
いちご大福~(*´ω`*)
白あん~
むちゃうまい !
 
 
三者面談終わったー
もう行きたいとこ
決まってるから
5分で終わった 
 
あとは油断せず
ラストスパートかけるだけ。
そこが重要なんだよなあー
 
冬休みは
自習するから
毎日学校行くよん꒰ ・ ̫・ ꒱
 
 
下見行ってきた 
 
なんかある意味
やる気出て
モチベ上がったー!
 
 
帰りにご飯食べるため
よったヨーカドー
期待してなかったけど
あそこめっちゃいい!
多分黒バスのガチャも
あったと思う(;o;)
もっと早く行けば(;o;)
3DSのケースも可愛いの
あったし欲しかった!
早く受験終われ!←結局
 
 
 
ポンデリングの
新しい味
むちゃうまかった!
いちごの食感うま 
100円セール万歳\(^o^)/
 
 
あと年末ジャンボ
やっと買えた ~
 
 
 
 
まだ3枚だけど。笑
 
これから色んなとこで
調達してくかなー!
金曜日までだし
急がなかん(゚Д゚)!
 
 
じゃー今から昨日の続き
頑張ってきますー!
 
んんん眠い(;o;)
昼間あんま出来なかったから
こんな時間なっちゃった
 
いちお途中まで
文法まとめれた 
 
 
明日
ってか今日だけど
一番早い試験日の志望校の
場所確認に行くから
あんま勉強出来ないけど
モチベは上がりそう 
 
 
ほいじゃ
イディオムやって
寝ましょうかねー
 
 
明日起きれるのだろうかw
 
はい。
集中力続きません
 
 
vintageやりながら
イクサガPR
なうっっっ!!
 
 
じゅんじゅんの回~
 
なんで男なのに
あんな可愛い声が出るのおお
最初聞いたときは
!? ってなったけどね。
最近慣れてきた!笑
 
可愛いなまじ
じゅんじゅんの
変態具合凄まじいな
だいすきだわ
 
 
えぐーもさー
安定の可愛いさ!
これで187cmの
小顔でイケメンって
世の中不公平(°_°)
なんなのほんともう!
 
 
みんなイクサガみてね 
DTのお話だけどみてね。←
無駄な30分だけど (笑)
とりあえずPRだけでも
聞いてみてーね
 
 
やっぱゆーたくイベ
行きたかったよおおお。
ラバストむちゃ欲しかった
 囁きCDもむちゃ欲しいー
おかしい名古屋弁聞きたいー
 
 
は。長くなりすぎた。
 
 
もうEDになってまった
 
 
じゃあ再び戦ってきま。
 
 
お父さんからの
差し入れ 
 
う、うれしー!!!
 
これすき(ノ)・ω・(ヾ)

 
 
土曜日ってなんでこんなに
ダラけてしまうんだろうー
 
起きたの12時過ぎとか
受験生というより
ただのニートだわ
 
溜まりに溜まった
一週間分のノルマを
土日で消化しなければ。
 
文法の女になってやる!
汚れ感漂いまくってる
vintageにお世話になります
 
 
今から18時30分まで
はい、集中 ~~ !!
 
 
 
iPhoneからの投稿
やる気どこいったー!!
もう眠すぎてアタマ痛いから
お風呂入って寝よ(;_;)
諦めも肝心だよね。うん。

明日こそは
頑張るぞー!!

目指せ10時間越え!
てことでお風呂いてくる。



iPhoneからの投稿
 
2ヶ月ぶり更新(*´ω`*)
不定期すぎる ww
 
ツイ禁したんだけど
なんかムズムズして
こっちだけ復活!笑
 
 
この前返ってきた
模試の結果
偏差値上がった 
 
高2の全統マークから考えると
13上がってるよ(°_°)
もとが悪すぎるんだけども。
もっと早くからちゃんと勉強
しときゃよかったな ~ 。
 
まあでも
これで来週の三者面談も
変なこと言われなさそうだな!笑
 
最近秋田先生すき。
すごい親身になってくれる。
村田先生といい秋田先生といい
先生にほんと恵まれてる 
 
 
模試の結果に
満足して何もやらなくなったら
ただのあほなので
今から23時までやってこよ!
 
 
これ飲んで
テンション上げよ!
受験生はデブってなんぼ!!違うか
 
 
目指せ合格うううう!!

さっきの記事で
アカウント乗せ忘れたww

mmi0807 です( ^ω^ )



iPhoneからの投稿