結構前に受験終わりました !
結果から言うと
第一希望 不合格
第二希望 補欠
第三、第四希望 合格
って感じです。
正直、微妙。笑
第一希望の不合格、ほんとに泣いた。
この1年まるまる
何してきたの? って。
何の為に頑張ってきたの? って。
積み重ねてきた努力が
ぜんぶ無駄になった気がして。
何回も何回も
時間戻れって思った。
折角学科通ったのに
全部無駄になった2次をの面接
やり直したいって。
過去に起こったことは
今どうすることもできないし
嘘ついてもしょうがないと思って
正直に話したけど、やっぱり
嘘ついてれば受かったかもって思うと
すごい悔いが残った。
何でもかんでも正直に話さないと
もやもやする自分の性格、大嫌い
ここ1週間、
そのことばっか考えてたけど
友達がね、
みんなすごいあったかくて。
いつまでもぐずぐす悩んでないで
前に進もうと思いました。
終わったことはしょうがない!
第一に行けないのは
ほんとに悔しいけど
どの学校でも
看護師になれることは変わらない。
夢はその学校に入ることじゃなくて
看護師になることだから。
第二の補欠は
かなり望み薄なので
春から第三のに通います。
夢に向かって
精一杯頑張る。
まだまだこれからーっっ!
iPhoneからの投稿






