10月ぶりくらいに
まなみと遊んできた(*´ω`*)

ってゆっても東浦いおん。笑
うちがお金なかったから
東浦にしてもらったの ~

服屋ちょっと見て
たこやき食べてすたば行って
ひたすら本屋にいた( ;∀;)

地元すぎて
やることがないのよねあそこ。

やることなさすぎて
17時すぎの電車で帰宅。笑

そっからの帰宅路の寒さね。
もう手とか凍りそうだった。
ちょっとでも
あったかくなろうとして
遠回りして帰ったのに
逆に凍えるってゆーね。むだ骨ー



なーんもやることなかったけど
そのその分ひさびさに話せて
すごい楽しかったし
うちも色々話せてよかった ♡

肝心な卒業旅行のことは
結局決めれなかったけどね。笑
どこ行こーかほんとに(ノ)・ω・(ヾ)

大阪行きたいしー
京都行きたいしー
温泉行きたいしー
買い物したいしー

やりたいことが多すぎるけど
お金ないよね って
ずっと話しておわった( ;∀;)
早く行き先決めないとね!


本屋でこれ買ってきた //
当てる (*´ω`*)!!笑

photo:01




今からまたやろーっと !



iPhoneからの投稿

休みってこともあって
朝は12時におきた ~

昼ごはんつくって
皿洗って
マグカップけーきつくって
夜ごはんつくって

なんかいっぱい
つくってた( ゚ω゚ )笑


あと、ナースのお仕事映画版 と
ナースのお仕事だいすき ///

あとはー
TIME 途中までみたよ (*´ω`*)
篠田麻里子の声……
何でもかんでもAKB出せばいいって
もんじゃないよねー。
聞くに耐えられなかった。

ウィルの声優さんが
浪川さんだったから
ずっと吹き替えでみてたけどさー
もうほんとにさー
ちゃんと声優さんつかって(゚Д゚)!

話題性だけでアイドル使って
下手でぐちゃぐちゃになって
原作に申し訳ない!

ストーリーはすごくいいの!
まだ途中見だからあとからみよ ~


ほいじゃー
今日つくったシチューでばいばい

photo:01



料理は見た目じゃないよ!
味だよ味!笑



iPhoneからの投稿

無事データ移行完了 !
色々めんどくさかった 。
iPhoneめんどくさい 。
普通にSDカード入れるとこ
つくれやー( ;∀;)

昔の写真いっぱい入ってて
若い自分とか友達
いっぱいいて時代を感じたよ ~

こうして年を重ねてゆくのね

しみじみしじみ


photo:01



高1のとき友達が描いた、
うちの学校の名物かっぷる 。
先生だけどね 。笑
色々思い出してにやにや ~







iPhoneからの投稿


いまから前使ってた携帯の
データ移しかえする (*´ω`*)

photo:01



今どき100均で変えるのね
びっくりしたわ !
ま、安あがりでよかった !

あいふぉんにしてもーすぐ
1年になるのに
今頃データのうつしかえ……
面倒くさいんだよね( ;∀;)

頑張ろー( ;∀;)


iPhoneからの投稿

やっと作れたクッキー。
明日で学校最後だから
なんとしてでも明日渡さないと。
と必死こいてつくりました ~

photo:01



あれから作ろうと思ったけど
ココアがなくてね、
買いに行ったんだけどなくてね、
つくれなかったんです( ;∀;)


しばらくしてから
お母さんが仕事帰りに
買ってきてくれて
お風呂入ったりぐだぐだしてたんで
0時くらいからつくりはじめて
この有様でございます( ;∀;)

しかも一番クッキー得意なのに
甘すぎるとゆう…
分量ちゃんとしたのに!
レシピがいかんレシピが!笑

だからみんな
ほんとごめんなさい 。
美味しくないけど
愛と眠気は込めたので
食べてください (ノ)・ω・(ヾ)


とりあえずもう眠すぎるから
寝ます 。

明日が自由登校前最後の
みんなと会える日。
寝坊しないよーに、
頑張らなきゃね、まじで!笑


料理中鬱陶しくて
まとめてた髪ほどいたら
爆発してた(笑)短いから余計に(笑)
明日の朝たいへんだ ~ 。


ほいじゃーおやすみなさい っ



iPhoneからの投稿

今日はリッチに
KNEIPPを入れて
半身浴します (*´ω`*)

最近ほんと夜不眠状態だから
じっくり体あっためよー。

photo:01



もうすぐなくなりそうー
次は激安バスソルトにする。



iPhoneからの投稿

ちょこーっっ!
もらってすぐ
食べちゃったのもあるけど
みんなお菓子うますぎっ

photo:01



普通に店頭に並んでても
おかしくないレベルだよこれ!

今からつくって
明日持ってくけど自信ないー
女子力上げる( ;∀;)


iPhoneからの投稿

脳男 見てきたよん !

生田斗真の筋肉目当てで
見に行ったんだけどねヽ(;▽;)ノ

ストーリーぐろすぎ(笑)
途中退出しようかと思うくらい
ぐろかったのに
隣見たら平然な顔してるの( ゚ω゚ )
なぜ!なぜこれが見れる!
最初から最後まで
心臓ばくばくだった


肝心の生田斗真はとゆーと
もうむっっちゃいけめん!!!
なにあのからだ!!
なにあの筋肉!!
なにあの骨格!!

もーほんとやばい(;o;)♡♡
あんな体を見せられたら
痩せるしかないわー。
と思いつつキャラメルポップコーン。
はい、でぶー。


でもぐろすぎて
半分も食べれなかったんだけどね。笑


で、TSUTAYA行って
iPhoneの充電器やっと買えた!
たかかったーヽ(;▽;)ノ
で、スタバ行って帰宅~。

最近ともよ率高い!
土日のどっちかも
ともよと大須行くの。笑
小学校からの仲だからねー
一緒に居てほんとらくちん!


帰りに地元の駅で
むちゃ懐かしいひとに会ったの!

3年ぶり?もっと?くらいなのに
色々話せて楽しかったっ!
結局家の前までずっと
話してたしねヽ(;▽;)ノ
時間ってほんと大切だなーって実感。


向こうも頑張ってるみたいだし
うちも頑張らなければー!
とりあえず3月中は
遊びまくるけどねっ。笑


てことなんでーっ(PDS風w)
ねむいからお風呂はいってくる!

















iPhoneからの投稿
 
愚痴です。
ごめんなさい。
ただのはきだしなので
見たくない人みないでね。
 
 
結局同じ遺伝子だね
勝手に人の部屋に入って
人のものさわって
プライバシーもくそもない。
 
用もないのに部屋に入って
頼んでもないのに
してやった、してやったで
勝手に片付けて
勝手に色んなもん見て
うちのこと知ったつもりでいる。
 
「 俺は知ってた 」
って
それは部屋勝手に入って
色んなもん見てるからでしょ?
 
なんも自慢にならんわ
ただただ気持ち悪い
 
なんだろ?
なんなの?
うちのプライバシーは?
 
 
うちのこと、
一人の人間じゃなくて
自分の所有物だってどこかで
思ってるから
部屋にも勝手に入るし
プライバシーのぞいてくる
 
あなたの所有物じゃない。
 
 
自分はあの人とは違うつもり
かもしれないけど
うちからしたら
やってること一緒だよ。
 
勝手に入って
勝手に荒らして
ちょっと片付けて
 
 
なにこれ
 
 
これじゃあ
引っ越した意味ないじゃん
 
 
3年間?いやそれ以上?
日々言われ続けてた嫌味が
自分の今日一日どれだけ
忙しいかったか報告に
変わっただけ
 
やっと解放されたと
思ったのに。
 
最初のうちは
すごいよかったのにな
 
遺伝子って
どうにもならないのかな。
 
 
もうほんとやだ