10月ぶりくらいに
まなみと遊んできた(*´ω`*)
ってゆっても東浦いおん。笑
うちがお金なかったから
東浦にしてもらったの ~
服屋ちょっと見て
たこやき食べてすたば行って
ひたすら本屋にいた( ;∀;)
地元すぎて
やることがないのよねあそこ。
やることなさすぎて
17時すぎの電車で帰宅。笑
そっからの帰宅路の寒さね。
もう手とか凍りそうだった。
ちょっとでも
あったかくなろうとして
遠回りして帰ったのに
逆に凍えるってゆーね。むだ骨ー
なーんもやることなかったけど
そのその分ひさびさに話せて
すごい楽しかったし
うちも色々話せてよかった ♡
肝心な卒業旅行のことは
結局決めれなかったけどね。笑
どこ行こーかほんとに(ノ)・ω・(ヾ)
大阪行きたいしー
京都行きたいしー
温泉行きたいしー
買い物したいしー
やりたいことが多すぎるけど
お金ないよね って
ずっと話しておわった( ;∀;)
早く行き先決めないとね!
本屋でこれ買ってきた //
当てる (*´ω`*)!!笑
今からまたやろーっと !
iPhoneからの投稿






