ばばーん!
はい、ジャンプです。
最近ワンピース表紙多くない?
3週に1回はワンピースな
気がするのはわたしだけかしら( ゚ω゚ )
てかね、
なにこれ!!!!
WCの黒バストランプ ♡
めっっちゃくちゃ欲しい!
でも5000名だってー…
こーゆーの当たる人って
1人何枚くらい応募してるんだろ。
欲しいけど1口だけ応募にしよ。
で。今週の黒バスですよ。
赤司の口やば。
わたし青峰クラスタだから
赤司にあんまきゅんきゅん
しないけどこれは……
何この不敵な笑み!
って訳分からんとこに
きゅんきゅんしてました。
黒子っち1軍おめでと(^o^)!
灰崎やっと出てきたね。
まさかの崎チン呼びだったね。
黄瀬は2年からだから
まだ出てこないけど
早くキセキ揃ってほしいな ~
次回気になるっ
対戦相手、誰になることやら !
あと、昨日見つけた
校章スイングのガチャ
やってきたああ ♡♡
おとーさんが
海常と誠凛はくれてたから
秀徳と帝光と桐皇狙いだったのね。
目指せフルコンプだったのー
だけどー…
1回目 桐皇 ♡
2回目 秀徳 ♡
3回目 誠凛…
帝光がでなーーい(;ω;)
ってことでやめました。
前キセキのガチャのとき
フルコンプしたさに相当なお金を
つぎ込んだ苦い思い出があったから
今回はかぶったのが出た瞬間
諦めましたよ、泣く泣く。
結局そのときむっくんは
出なかったというオチだからね。
誰か帝光
交換してください(;ω;)♡
三洋堂で校章スイングの
ガチャあったから
レジで両替してもらって
3回やったよ(ノ)・ω・(ヾ)
桐皇、秀徳、誠凛出た!
で、わたしの今のiPhone
こんな感じで青黒感満載な
仕様になっとります。
帝光の校章付けたかったけど
これはこれで満足かなー!
とって付けたように
縁結びがある。笑
黒子っちは告白の神様らしいからね!
(ラジオのお便り情報)
一緒に付けといたら
どーにかなるかなとかね!
まだ地元で3Qスイング
見てないから
早くどっか入荷してほしーい
あとあとあと。
青峰黒子のduet出たね!
お金なくてレンタルしました。
光と影の距離
Ray of Shine
ふたつともよすぎ(;_;)
光と影の距離 の切ない感じ。
はやく仲直りしろよもうー
アニメ2期はよ!
Ray of Shine は
出だしのメロディ可愛くてすき。
帝光時代の歌だね~
ちょうど今本誌で帝光編
やってるからなんかもう!
って感じで
訳分からんけど
みんな聞いてください(*´ω`*)
黒バス知らないひとも
原作読めば絶対はまる!
間違いなく はまるから!
原作21巻まであるしめんどくさい
ってひとはアニメ見てください ~
そしたら原作読みたくなるから!笑
てな感じで
久々の黒バス記事でした ♩
黒バスのお友達欲しい ~
iPhoneからの投稿












