photo:01



ばばーん!
はい、ジャンプです。
最近ワンピース表紙多くない?
3週に1回はワンピースな
気がするのはわたしだけかしら( ゚ω゚ )


てかね、
なにこれ!!!!

photo:02



WCの黒バストランプ ♡
めっっちゃくちゃ欲しい!
でも5000名だってー…
こーゆーの当たる人って
1人何枚くらい応募してるんだろ。
欲しいけど1口だけ応募にしよ。


で。今週の黒バスですよ。

photo:03



赤司の口やば。
わたし青峰クラスタだから
赤司にあんまきゅんきゅん
しないけどこれは……
何この不敵な笑み!
って訳分からんとこに
きゅんきゅんしてました。


黒子っち1軍おめでと(^o^)!

灰崎やっと出てきたね。
まさかの崎チン呼びだったね。
黄瀬は2年からだから
まだ出てこないけど
早くキセキ揃ってほしいな ~

次回気になるっ
対戦相手、誰になることやら !



あと、昨日見つけた
校章スイングのガチャ
やってきたああ ♡♡

おとーさんが
海常と誠凛はくれてたから
秀徳と帝光と桐皇狙いだったのね。
目指せフルコンプだったのー

だけどー…
1回目 桐皇 ♡
2回目 秀徳 ♡
3回目 誠凛…

帝光がでなーーい(;ω;)
ってことでやめました。

前キセキのガチャのとき
フルコンプしたさに相当なお金を
つぎ込んだ苦い思い出があったから
今回はかぶったのが出た瞬間
諦めましたよ、泣く泣く。
結局そのときむっくんは
出なかったというオチだからね。

誰か帝光
交換してください(;ω;)♡



三洋堂で校章スイングの
ガチャあったから
レジで両替してもらって
3回やったよ(ノ)・ω・(ヾ)
桐皇、秀徳、誠凛出た!


で、わたしの今のiPhone
こんな感じで青黒感満載な
仕様になっとります。
帝光の校章付けたかったけど
これはこれで満足かなー!

photo:04



とって付けたように
縁結びがある。笑
黒子っちは告白の神様らしいからね!
(ラジオのお便り情報)
一緒に付けといたら
どーにかなるかなとかね!

まだ地元で3Qスイング
見てないから
早くどっか入荷してほしーい


あとあとあと。
青峰黒子のduet出たね!
お金なくてレンタルしました。

photo:05



光と影の距離
Ray of Shine

ふたつともよすぎ(;_;)
光と影の距離 の切ない感じ。
はやく仲直りしろよもうー
アニメ2期はよ!

Ray of Shine は
出だしのメロディ可愛くてすき。
帝光時代の歌だね~
ちょうど今本誌で帝光編
やってるからなんかもう!

って感じで
訳分からんけど
みんな聞いてください(*´ω`*)

黒バス知らないひとも
原作読めば絶対はまる!
間違いなく はまるから!

原作21巻まであるしめんどくさい
ってひとはアニメ見てください ~
そしたら原作読みたくなるから!笑


てな感じで
久々の黒バス記事でした ♩
黒バスのお友達欲しい ~




iPhoneからの投稿

日付け詐欺っちゃいました。
お久しぶりでーす ♡

昨日でJKブランドを
剥奪されてニートになりました。
あんなに憧れてた高校生がね
一瞬で終わっていったよねー
こうして歳を重ねていくのね。


さてさてー
今日は折角エイプリルフール!
だったのにさー…
嘘つかないまま終わったよ。
嘘つかれたけどね。
ふつーにリアルな感じで
ほんとにびっくりしてたら
嘘だったよ、悔しい。笑


最近朝方に寝て
昼過ぎに起きるという
不規則サイクルから抜け出せなくて
今日も昼に起きました。
珍しく快眠度92%だった!!


昼から大学のオリエンテーション
終わった友達と合流して
コンタクト屋さんに
付き合ってもらった( ゚ω゚ )

今まで花粉症心配だったから
ワンデーにしてたけど
今年は目じゃなくて鼻にきたから
2weekに変更してきた!

担当またあの女の人だった♩
かわいい ~

今まで外したらぽーいってしてたのが
洗わなきゃいけなくなったよ。
めんどくさーいいい。
でもお財布に優しいからね、
頑張りますよっと。

お試しクーポン持ってたから
380円でコンタクトもらえた。
2週間分だけだけど。
お得お得っ (*´ω`*)♩


そのあと
コンタクトランドから
ゲオと三洋堂まで歩いたの。
死ぬかと思ったわー(;_;)
運動なんかしてないもん最近!
坂のぼっただけで息切れがま
やばすぎて(;_;)

あとねー!
三洋堂で校章スイングのガチャ
見つけたの(*゚▽゚*)♡
そのことはまた黒バス記事に
書くことにする ~


てな感じで
バイトなかった1日オフは
あっちゅー間に
終わりましたとさ。


入学式まであと3日!







iPhoneからの投稿

やーーっとこさ借りてきたよっ
イクサガのキャラソン!

photo:01




販促感満載のカラオケ回
制作側の策略にまんまとはまり
ずーーっと気になってて
やっと手に入った(´;ω;`)


レンタル開始日に
バイト先に近いTSUTAYA
いったら取り扱ってなくて
萎えまくってたら
まさかの地元にあったとゆー。

都内のTSUTAYAだと
レンタルされっぱらしいけど
DTもEDも両方とも
余裕であった (*゚▽゚*)♡
地元ってこーゆーときステキ!


DTの方は
セングレンが一番すき!
もはやこれ目当て。笑
なんかもう力抜けるwww
あの声であんな可愛い歌ww
ほんとに中井さん仕事選んで
いいとおもう( ;∀;)

あとはマリアンのやつやばい
ふくじゅんすごすぎる!
歌詞やばすぎるけどwww

えぐっちーは相変わらず
キャラ声のまま歌うの
ほんと上手すぎて尊敬!
DT感出てるよ!笑

EDの方は
Stand Up EDがいちばん!
アニメのEDも映像がwww
指のあれ感とか
股間ビームとか制作の遊びが
はんぱないからめちゃすきww

あとはエレク様の
○○たま……( ;∀;)
もう可哀想すぎて何も言えません
種が復活することは二度とないけど
元気出してください。笑



上にあげた以外にも
全部がほんとにおすすめ!!
全曲はずれなしで
買ってもいいくらいだった!

是非フルで聞くのを
おすすめします ♩



これイクサガ見てないひとは
なんのこっちゃだよね。
ごめんなさい( ;∀;)
これを機に、
イクシオンサーガDT
ぜひ見てね(*゚▽゚*)♡

もうすぐ最終回ですよー


iPhoneからの投稿

スラダンなうなうー

黒バス好きってゆーと
必ず言われるのが
スラダンのぱくり漫画じゃん
って ( ;∀;)

読んだことないから
そんなことない!とも言えず
なら自分で確認する( ゚ω゚ )
って意気込んで
レンタルしてきました。

photo:01


どーん!!


んー……
そんな言うほど似てるか?
似てるっちゃ似てるけど
そらバスケやってんだから
少なからずは
似るでしょーよ( ゚ω゚ )

まあ所々
ロッカールームのとことか
あと13巻UNSTOPPABLEて
青峰のキャラソンじゃないの!
とか思ったりしたけど。

でもそんなこと言い出したら
少女マンガとか全部パクリやん
って思ったわたしでした。


スラダン面白かった!
1巻から13巻まで借りたけど
続きはよ読みたい(*゚▽゚*)

黒バスとはまた違った魅力があるね
現実感がこっちのが強いね。笑
ゴリが好きです。おにーちゃん!



iPhoneからの投稿

頼んでしまったー
マリメッコ風iPhoneケース

本物は高いので
あくまでも風、だけど。笑

photo:01



これの4ばんにしたー

早く届かないかなーっ!!



iPhoneからの投稿

今日は友達とごはんからの

そのままバイト行ってきましたーん


夜行観覧車のあのドロドロ具合に

はまっちゃって

昨日夜中ずっと見てたら

寝たの4時ってゆーね。笑



そのせいで

朝起きたの11:30くらい?

もはや朝じゃない(*_*)


まっはで準備して

電車乗ってご飯行ったー

フードコートでラーメンとゆう

節約お昼ご飯でした。



wanna be a ns !


初めて食べた中華のお店。

美味しかったあー!



うちがバイト休めなくて行けなかった

卒業旅行のこと話してくれたし

写メいっぱい見たー!

すっごい楽しみだったのに

ほんとショックだったもん...

次は6月にリベンジで行く(;_;)!

もうほんとに行きたかったああああー!


八つ橋と縁結び、お土産でくれた(^O^)


wanna be a ns !

縁結びのお守り、

不思議で綺麗な紺色なの!

さっそく携帯につけた ♪


うちの都合で行けなくなったのに

お土産買ってきてくれるとか

みんな優しすぎて...

幸せ者すぎる!!


いろいろぶらぶらして

スタバ行って新しい味の

キャンディオレンジフラペチーノ (*゚▽゚*)

あれほんと美味しい ~

スタバの季節フレーバーの中でも

1、2を争う美味しさなんだけど!



バイトの時間になったから

ばいばい (;ω;)


バイトは平日だったから

いつもみたいに追われることなくー

やっと色んなことを覚えれました!


周りのひとみんな親切すぎて

すごい恵まれてる職場(´;ω;`)



終わって電車の時間までぎりぎりで

めっちゃ走ったから

滝のように汗を流しながら

地元の駅につきました。




明日はオフだから

1日だらだらしてよ~っと(*´ω`*)



今日の購入品はジャンプとmerですー


wanna be a ns !


表紙三戸ちゃん///

黒バスは帝光時代!

ネタバレになるからあんま言わないけど

あそこの体育館で黒子と青峰が一緒に練習

してるシーンはいつ見ても好きだなあー


周りに黒バス好きを増やしたい。切実に。



じゃあお風呂にいってきますーん



3月入って初更新 。
相変わらずの不定期更新で
ごめんなさい(;_;)

見てくれる人が
パラパラといてくれるのが
すごく嬉しいです///

去年の12月くらいの更新率に
戻せるように頑張ります!


最近は基本バイトで
たまに友達と遊びつつって感じの
毎日を過ごしてます(・ω・)

給料日が来月の15日だから
それまで金欠……
まだまだ長い道のり…

3月中にあったこと
色々書きたいんだけど
多すぎてめんどくさいので(笑)
今日のことだけ次記事で書きますー


ほいじゃーばいばい








iPhoneからの投稿

久々に朋香とめーるしてた!

もうあのかっぷる可愛いすぎて
すごいほっこりするから
あの二人みてると恋したい~
ってむちゃ思う (*´ω`*)

あと朋香の女子力の高い
メール文ね !!
あれ見習わないとねー。
かすみたいな顔文字ばっか
使うの控えるかー。
無理かー。( ;∀;)


うちがおじさんフェチなの
知ってるから
医者つかまえて玉の輿のれとか
ゆってきたりwww絶対無理www

あーたのしかった!


明日いこーかなー
すっごい迷うー。








iPhoneからの投稿

今日はほんと久々に
充実してた一日だった ~

てゆーか朝から夕方は
おかーさんの仕事の
お手伝いしてたんだけどね。

8時間くらいずーっと
パソコンでデータ入力してて
ドライアイなのに目薬忘れたから
目がしぱしぱしてた( ;∀;)
また目が悪くなる( ;∀;)
失明寸前なんだけど。笑
肩は凝るしー
ボランティアだから時給でないしー


でも!
マニュアル入力だったから
経管栄養とか感染症予防対策とか
入浴介助のこととか
すごい色々勉強になったから
大収穫ってことで(*´ω`*)


職員の方たちみんな優しくて
居心地よかった ~
ちょいちょい部屋きて
疲れてないー?休んでよー?
とかってお菓子とかくれたの ///

photo:01



おまんじゅうもくれた。笑

逆に申し訳ない
ボランティアなのに( ;∀;)



仕事おわってスーツみにいった!
今時のスーツすごいね~
ラインめっちゃ綺麗にでる!!
でぶ体を必死に褒めてくれる
店員さんにも感動した( ;∀;)

スカートかパンツか迷ったけど
パンツのがきれいだったから
パンツにした ~
こーゆーときだけ背高いのいい!笑

とりあえず取り置きしてもらって
また日曜日に最終決定することに
しましたん (ノ)・ω・(ヾ)


そのあとカラオケ行ったの家族で!
カラオケ誘われても
恥ずかしくて拒否し続けた結果
1年ぶりのカラオケ ( ゚ω゚ )

最初恥ずかしさまっくすで
全く歌えなかったけど
家族だしね、次第に全開で
ずっと歌ってたわ 。笑

ペテン師で96点でたの!
ちょっと嬉しかった ///
脳症はぼろくそだった( ゚ω゚ )

あとはボカロちょいちょい
嵐あべまaikoRADやらやら ~

カラオケ久々楽しかった!
でも友達とは行けない!笑
究極まで崩壊した姿見せれない( ;∀;)


4時間くらいしか入れなかったから
また明日にでも行きたいくらい!
ひとからひとから ~


そんなこんなで23時くらいに
帰宅してお風呂なうです ~


ほいじゃ っ!










iPhoneからの投稿

おはよーございます。
こんな朝から更新なんて
めっずらかしいです。笑

最近、不眠てゆうか
深く眠れないのが悩みー

今日なんてこれ、
このグラフのひどさ( ゚ω゚ )
なにこれ、ひどすぎるわ

photo:01



いつも夢見てる感じするし
いつもすっきりしないままに
起きちゃってる


原因は分かってるんだけどね。

4月からの学校生活が
なんかもう不安で不安で
しょうがないのー。

今までの中学、高校とは違って
同じ夢を持ったひとたちが
看護師になるためだけを
勉強する空間って
どんな場所なんだろ

同い年がほぼだけど
やっぱり年上の方もいて
年齢バラバラだろうし
うまく溶け込めるのかな
とか
きつい実習に耐えられるかな
とか
とにかく不安だらけで困る。

まだ3月にもなってないのに
もう4月の心配して
この先どーなるのやら。笑


とりあえず、
すっきり寝たいよ ~ っ

iPhoneからの投稿