タイプ

たぶん

ちっちゃいけど筋肉質

くろぶちメガネが似合う

笑うと可愛い


これ、共通点
パンサー向井くんタイプw

でも

背が高くてすらーとしてる

ぼーっとしてる

声が優しい、可愛い


ていうタイプも好きw
綾野剛くんタイプ



どこかにこんな人いない??




Facebookで昔、好きだったひとを見つけた。

母親が病気って理由で今まで後回しにされてたけど、絶対嘘。

なんでわざわざ嘘つくの?

正直に言えばいいのに。しかも子供もう1人生まれてたし。

なんなの。離婚するって言ってたくせに。
あたしはあなたと関わったことで振り回され結婚したけどうまくいかなくて。

それは自分のせいだけどなんかわかっててもむかつくよ。


元彼も彼女できたら急に完全拒否状態だし。
そういうのよくわかんない

自己ちゅうでしょ?

でも、うぜーな子供生まれてとか彼女できてうざって思った時点で
もう、その人のことは好きじゃないんだなって思うよ。