営業めーる

初…

複雑な心境

10年経って初めて営業された
なんだろうこの気持ち

しかも病んでるとわかってる時に
営業めーるで返してくるとは…ヽ(;▽;)ノ


どーーーーでもいい存在かあたし!w

わかってたことさw


なんさー

なんかさー


そろそろ彼氏ほしいなー…


てか新しい出会いがないといつまでも過去に依存。

最近はわりとだいじょうぶだったけどやっぱり月終わりとか無性に寂しくなって

泣けてくる


どっかに良い出会いないかなー…

そうしないとすんごいあなたに会いたくなります。突然東京に行ってしまいそうです。

もうわかりきってる関係なのにそれでもいいと、ただ会いたい、触れたいです。

(*ノ-;*)