ついに…
毒姫
完結!!( ;´Д`)
あーながかった。
悲しい おわってしまった
結末は良かったけど
終わってしまったこと自体がやだー
小説もでたみたいだから買おうか
ふしぎ遊戯 玄武開伝
もそろそろくるしーー\(//∇//)\
楽しみ♪( ´▽`)
今日の休みはアニメと漫画で終わったーー癒されたヽ(*''▽''*)ノ

毒姫
完結!!( ;´Д`)
あーながかった。
悲しい おわってしまった
結末は良かったけど
終わってしまったこと自体がやだー
小説もでたみたいだから買おうか
ふしぎ遊戯 玄武開伝
もそろそろくるしーー\(//∇//)\
楽しみ♪( ´▽`)
今日の休みはアニメと漫画で終わったーー癒されたヽ(*''▽''*)ノ


