ねえもうかっこいいわ!!!

くりーむしちゅーのクイズ番組なう

しかも頭もいいのね。明治大学










結婚してw



Android携帯からの投稿
ついに…

毒姫

完結!!( ;´Д`)


あーながかった。
悲しい おわってしまった


結末は良かったけど
終わってしまったこと自体がやだー

小説もでたみたいだから買おうか


ふしぎ遊戯 玄武開伝
もそろそろくるしーー\(//∇//)\

楽しみ♪( ´▽`)

今日の休みはアニメと漫画で終わったーー癒されたヽ(*''▽''*)ノ