三回忌
大佑がいなくなって三回目の夏
離婚してから三年
早いね
あたしはまだ大佑がいないことに慣れないでいるよ
普段は考えないようにしてるけど
今日だけは許してほしい
こんなところでしか吐き出せないけど
ほんとはもっともっと泣きたいし
会いたいって言いたいし
悲しいってさみしいって言いたい
蜉蝣のライブにいきたいって大声で言いたい
そういうのって嫌がられるからしないけど
ほんとはね。
大佑に会いたいよ。
生涯忘れない大切な人
あたしに音楽を好きになるってことを与えてくれた。
今は幸せですか?
大佑がいなくなって三回目の夏
離婚してから三年
早いね
あたしはまだ大佑がいないことに慣れないでいるよ
普段は考えないようにしてるけど
今日だけは許してほしい
こんなところでしか吐き出せないけど
ほんとはもっともっと泣きたいし
会いたいって言いたいし
悲しいってさみしいって言いたい
蜉蝣のライブにいきたいって大声で言いたい
そういうのって嫌がられるからしないけど
ほんとはね。
大佑に会いたいよ。
生涯忘れない大切な人
あたしに音楽を好きになるってことを与えてくれた。
今は幸せですか?

