投稿写真

三回忌

大佑がいなくなって三回目の夏

離婚してから三年


早いね


あたしはまだ大佑がいないことに慣れないでいるよ

普段は考えないようにしてるけど
今日だけは許してほしい

こんなところでしか吐き出せないけど

ほんとはもっともっと泣きたいし
会いたいって言いたいし
悲しいってさみしいって言いたい

蜉蝣のライブにいきたいって大声で言いたい

そういうのって嫌がられるからしないけど

ほんとはね。
大佑に会いたいよ。


生涯忘れない大切な人
あたしに音楽を好きになるってことを与えてくれた。

今は幸せですか?