umu コロナ・インフルエンザ・風邪 対策その3 | umu

umu

千葉県大網白里市のサロンです。フェイシャル・ラジオ波・ボディートリートメント・よもぎ蒸し・ツイストリムーバル・エステ女子会・セルフジェルネイル・メイク・スタイリスト・カルチャーレッスン…

umu にある 色々をご紹介

①よもぎ蒸し‼️ だけど
いつもこの時期、インフルエンザ対策と、
花粉症対策で人気なのは 
『笹蒸し』熊笹100% 
2台あるので2人同時に入れます。


②マイルド ホット ウェーブ
こういう機器↓
足とお腹と手に装着。
お洋服着たまま大丈夫なので気軽です。



③水素風呂🛀 ご自宅でケア。
活性酸素を除去、体の酸化を防ぎます。
花粉症にも人気。
そして体ポカポカ。

こちらはレンタル 月々 ¥3500 +税
✳︎他にも機器 2種類ございます。

④駆血(加圧)トレーニング‼️マシーン
機械が筋肉量を測り 適切な圧で一気に締め上げます。時短 5分で速筋を鍛える優れもの。
kate 毎日駆血、週2で地味〜にトレーニングしている事は誰も知らない 笑

トレーニング無しでも血を止めて、圧を抜いた時に
一気に毛細血管に血を送ります
これだけでも 代謝UP👍
つま先を上げたり下げたりするだけで
成長ホルモンも出て 若返りや
ケガを早く治す作用もあるんですよ。


⑤ ラジオ波マシーン
深部 まで温めて、
肩こり、下半身の冷え
など血行不良の改善が期待できます。


⑥ネパールカレー🍛セット
          小麦不使用 

⑦kate と akko の笑顔😁😁



日々健康研究に勤しんでる umu でした❣️