umu コロナ・インフルエンザ・風邪 対策その2 | umu

umu

千葉県大網白里市のサロンです。フェイシャル・ラジオ波・ボディートリートメント・よもぎ蒸し・ツイストリムーバル・エステ女子会・セルフジェルネイル・メイク・スタイリスト・カルチャーレッスン…

今は今の事で ざわついておりますが、
少し 落ち着いて。
ないない マスク、消毒液に頼らずとも

日頃の 生活習慣見直してみよ〜
免疫力UP体を守る方法が
まだまだあるかもよ☝🏼✨

①腸内環境を整える

はい、生野菜‼️ 食べる。
これは不足しておりません。
スーパーで売ってます。


②良く寝る❣️
これはある 夏の日 
酔っ払い🍶 床に落ちている私
どう見ても 悪い見本です。
良い子はマネをしてはいけません。
            撮影は娘 😅 

③ストレスを溜めない



今ある 条件の中で
楽しもうではないか‼️

娘は毎日楽しそうです。


娘が 名誉の為に
一応可愛い写真も載せてと
写真を選びましたので初投稿。
しかし
今流行りのアレで、
私が産んだ記憶にない娘の顔と
鏡で見た事もない私の顔です 笑
これ、どーなってんのかなぁ〜