イベントにラブコールしました♪ | ”お客様になかなか結果を出せず”、”売上げにも伸び悩んでいる”サロンオーナーやセラピストの方に知ってほしい☆食のエイジングケア

”お客様になかなか結果を出せず”、”売上げにも伸び悩んでいる”サロンオーナーやセラピストの方に知ってほしい☆食のエイジングケア

カラダの外からと中からのダブルのアプローチで、クライアントの「なりたい私」を最速で叶え、売上げもアップ!!

生理のリズムを調律すれば、

お肌も心も弾み出す♪



生まれるたびに、私らしく。

せいりズムの調律師
鈴木薫です。



しなやかな骨盤の動きが

内側にある子宮や卵巣、

そして生理や婦人科系の症状に

影響しているということを

前回まで

お伝えしてきました


この骨盤を調整する
呼吸や体操を教えている
友人がいます。


骨盤ビューティーインストラクターの

中本あさ子さん。



私も
あさ子さんの骨盤体操の講座を

2回ほど受けさせていただきました。


呼吸法
リンパマッサージ
ストレッチ

骨盤調整

骨盤底筋肉体操




この全てが含まれていて、

その場で骨盤の位置が

面白いように整います。



そうするとですね・・・


胸はフワっと膨らむし

お尻はキュッと持ち上がるし

顔も締まって
小顔になれてしまうんです


もちろん、

カラダはぽっかぽか


骨盤が整うことは

気持ちのいい生理にも

つながります♪


整った骨盤の

カラダの気持ちよさと、

道具も使わずに自分でできる

というのがとてもいいなと思い、



これは、

皆さまにもぜひお伝えしたい


そう思って、

あさ子さんにラブコールをして

イベントを企画いたしました


あさ子さんは
骨盤体操を、

私はプチファスティングの方法や

季節にそったお食事のことを

お伝えいたします


どちらも

カラダのめぐりをよくする
ためのセルフケア
です



3日間のファスティングは

ちょっと難しい


そういう方にも

マイファスティングを行って

頂きたいと思っているので、

ファスティングイベントへの

参加が難しい方は、
ぜひこの機会に参加してみて

くださいね♡


春の連続講座

『女のキレイは自分でつくる☆
子宮を元気にして、

私らしさを呼び覚ますセルフケア
~骨盤体操とプチファスティング~』



イベントの詳細は
次のブログで



せいりズムの調律師
鈴木 薫