母の日 | めいちゃん〜育児とキャンプと~2014.10長女出産→2016.6長男出産

めいちゃん〜育児とキャンプと~2014.10長女出産→2016.6長男出産

第一子長女まるちゃん 第二子長男きゅうちゃん
パパと力を合わせ二人三脚での育児奮闘記デス!
2018年からゆるゆる始めたアウトドア記録も。



朝起きてリビングに行こうとしたら、
「まってまって!!まだ来ないで!!」
キメてる


何やら準備をしてくれていたようでニコニコ


いいよー!!と、お声がけがあって、リビングへいくと、




まるちゃんからお花の絵チュー


きゅうちゃんからはお手紙と花の絵目がハート
(すごい料理の催促笑


まるちゃんが少し手伝ったみたいです。

↓きゅうちゃんは表紙と背表紙つき飛び出すハート





子供たちの愛に包まれて、とっても幸せな母の日でしたラブ


こちらこそ、いつも元気でいてくれて、ありがとうニコニコ飛び出すハート