今度はすみだ水族館へ | めいちゃん〜育児とキャンプと~2014.10長女出産→2016.6長男出産

めいちゃん〜育児とキャンプと~2014.10長女出産→2016.6長男出産

第一子長女まるちゃん 第二子長男きゅうちゃん
パパと力を合わせ二人三脚での育児奮闘記デス!
2018年からゆるゆる始めたアウトドア記録も。



月曜日にきゅうちゃんと2人でアクアパーク品川に行ったばかりですが


またまた、水族館へ。
今日は、パパ&まるちゃん&きゅうちゃんの三人で、すみだ水族館に行ってきました。





なぜ私がいないかって?
実は昨日発熱しまして。。。

、、インフルエンザは陰性でした。


熱は下がったのですが、一応自宅待機しました予防


また、近々大洗や八景島、鴨川に連れて行ってあげたいなーニコニコ


美ら海も二人揃って連れて行ってあげたいなーおねがい



違いのわかる男なので、きゅうちゃんは水族館にはちょっとうるさいのですニコニコ