平日の水族館♡ | めいちゃん〜育児とキャンプと~2014.10長女出産→2016.6長男出産

めいちゃん〜育児とキャンプと~2014.10長女出産→2016.6長男出産

第一子長女まるちゃん 第二子長男きゅうちゃん
パパと力を合わせ二人三脚での育児奮闘記デス!
2018年からゆるゆる始めたアウトドア記録も。



火曜日は、土曜日の授業参観の振替休日でしたおねがい


せっかくの平日休みなので、きゅうちゃんと2人でマクセルアクアパーク品川 でデートしてきました飛び出すハート飛び出すハート


去年のきゅうちゃんのお誕生日以来ですおねがい


空いていて、ゆっくり見て回れましたウインク


ノコギリエイちゃんとツーショットびっくり



ナンヨウマンタともラブ





持参したぬいぐるみのトラフザメと、本物のトラフザメと念願のスリーショット飛び出すハート

きゅうちゃんは、毎晩このトラフザメのトララちゃんと一緒に寝てます愛飛び出すハート



コツメカワウソちゃんのとっても可愛いショーも見ましたニコニコ



お名前忘れちゃった可愛いふぐさんおねがい


きゅうちゃんも、帰り道、楽しかったねー!本当に最高だったね!また絶対に来ようね!!!とウインク


もーー、大満足でしたラブ