爪を育てる | めいちゃん〜育児とキャンプと~2014.10長女出産→2016.6長男出産

めいちゃん〜育児とキャンプと~2014.10長女出産→2016.6長男出産

第一子長女まるちゃん 第二子長男きゅうちゃん
パパと力を合わせ二人三脚での育児奮闘記デス!
2018年からゆるゆる始めたアウトドア記録も。



年末から自分でネイルをするようになって、気になり始めたのが、自分の爪の形。


今までは、伸びた状態でサロンに行って、帰るときにはキレイにおめかししてもらっていたので、自分の爪を見る機会がそもそもあんまり無かったのです。


それが、自分でオフ(ネイルを落とす)ようになって、すっぴんの爪を見るようになって、あれ、すっぴんブサイクだなぁ、と、気になり始めました笑い泣き


そこで、今年は自分の爪を育ててみることにしましたおねがい


次にオフする時から、すっぴんの爪を撮影して、育成状況を記録してみようと思います。


都度載せてもアレなので、撮影だけしておいて、振り返り記録を後でつけようかな、ちょっと考えます。


お手入れすると本当に変わるのか、検証です。