こんにちはSTKです。

いつも通りの休日、ロードバイクでゆるポタ。
いつものコース三重県の木曽川下りから、国道一号を走り、炭水化物を摂取に。


以前紹介の「天風」、あれだけ店の前を走っているのに、ようやく2回目の訪問。



このご時世に有り難い値段設定。
前回もスタミナと迷ったんですが、やはり王道の天風ラーメンをチョイス。
ん~~やっぱりチャーハンセットだな。



辛みそ、50円プラスも気になる。



天風ラーメン着丼!!



チャーハン登場!!



唐辛子味噌



にんにく醤油



途中、唐辛子味噌で味変し、白菜と豚肉を喰らう。
ひたすらウマウマ!!

隣りのベテラン感満載のサイクリストさん、生中飲んでの辛子味噌、にんにく醤油ガンガンの天風ラーメン食べてた、このあと自転車乗れるのか?