こんにちはSTKです。

欲しかったSUPERGAの2390、キャンバススニーカーのNAVYを購入しました。



ちなみに普段ご近所(5km圏内)専用スニーカーは、SUPERGAの2750を愛用しています。

キャンバススニーカーといえばコンバースのオールスターが有名ですね。
僕もレザーのオールスター、ジャックパーセル、昔好んで履いてました。完成されたデザインで確かに格好良いが、ふと見廻すと誰かが履いてる、被り過ぎ。

それに比べ同じような価格帯でイタリア製のコイツは履いてる人殆ど見かけ無い。
確かに2750は、オールスターに比べると若干もっさい感じが有ります。

でもそこはかとなく漂うミリタリー感が僕には堪りません。特に2390、ジャーマントレーナーに通ずるかと。若干無印のヤツに似てるが、まあ良いでしょう。



楽天で注文、おー、やっと届いた。
箱開ける瞬間が一番テンション上がりますね。



本当は、ブラックが欲しかった。
かなり探し回るも、一時期限定発売されただけ。
唯一メルカリでジャストサイズ発見も、キャンバス地でUSEDもちょっと微妙なので、NAVY新品チョイス。

何でしょう、散々探したブラック、SUPERGAのサイト見たら春の新作として2390のブラック載ってる。
もう買っちゃったんですけど…

此れも巡り合わせですかね。
NAVYのシューズ無かったし、予想より良かったし。



開けてみたら、こんな感じ。
思ったよりもずっとNAVY。紺色が深いです。





いや〜ハンサム。
軍もの感満載、普段26.5〜27cm、サイズ43で丁度。

カーキのパンツ合いそう、春夏かなり使えそうです。
早く気を使わず外出して思い切り楽しみたいですね。

これで6,000円位、お勧めです‼