こんにちはSTKです。

今日は06年リリース、Salyuさんの「夜の海 遠い出会いに」を紹介してみます。

正直僕は、Salyuさん全く知りませんでした。
たまたま関ジャムという番組で誰かの推しで流れてて、凄い好みの曲だな〜と。

日曜の深夜に放送の関ジャム、今のミュージックシーンを覚えるのに非常に良い番組ですよね。
おじさんの凝り固まった頭を柔らかくしてくれます。
紅白で活躍された藤井風さんもブレイク前にこの番組で知って、この番組見ると此れからブレイクしそうなアーティストを早くに知れて得した気分になれます。

おじさんといえば、この曲のプロデュース、小林武史さんですよね、1959年生まれのようですので、もう60歳還暦越えてますよね。
感性がめちゃくちゃ若いのでしょうか、恐るべき、スーパーおじさんです。