こんにちはSTKです。

ちょっと前にGOODWEARの七分袖フットボールTシャツ、グレージュ(ベージュにグレーが入ったような綺麗な色でした)を紹介しました。

非常に良かったので、楽天では売り切れていて、買えなかったチャコールグレー、ZOZOでLサイズ、在庫残り1つ、発見。

迷わずポチッと。



写真では分かりづらいですが、チャコールグレー、濃すぎず、グレージュ同様、綺麗な発色です。

もう少し暑くなったら、カーキのショーツに白のスタンスミスかジャーマントレーナーでも合わせようかと思います。

いわゆるMADE IN USAではないので、拘りある方はあれですが、拘り無ければ、3,000円程度で此れが買えるのは、非常にお得だと思います。

ちょっとビッグシルエットっぽく着る、今の感じにハマりますよ。