望む力 実現力 | 七曜占庵☆ 雨紋宇宙umon-sora 358

 

 

 

 

『こうなりたいなぁ。』

 

『ここに行きたいなぁ。』

 

『この仕事してみたいなぁ。』

 

 

なんてことを思っても、

 

 

『やっぱり私には無理かな』

 

『家族が反対するかも』

 

『だってお金ないもん』

 

 

 

だって、でも、どうせ…

 

この思考でいつも諦めていませんかはてなマーク

 

というより、本気で考えたことすらないってという人も中にはいるかもしれませんね。

 

 

 

でも本当は

 

『実現できる』からこそ

 

頭の中で思い浮かぶのです。

 

 

 

実はこれ、知っている人少ない。

 

では、なぜ実現できないのかはてなマーク

 

 

 

それは

 

思うだけで満足したり、

 

思うだけで終わってしまうから。

 

 

 

もっと深掘りすると、

 

『だって、でも、どうせ…』が根底にあるから。

 

ゆえに、

 

『そう思っていると、そうなる』で、実現できないことになる。

 

 

 

せっかく思い描いた夢も、自分でぐしゃぐしゃにしているのね。

 

自分の中では『こうありたい』と思ってるくせに

 

『でも、だって、どうせ』で打ち消している。

 

だから、タロットで占ったとしても

 

ガ〜ンという答えが出てしまうの。

 

 

 

 

あなたには、『望む』という力が備わっていて、

 

おまけにそれを『実現』する力も備わっています。

 

 

だからもし、

 

『こうしたいなぁ。こうなりたいなぁ』と思うのなら、

 

できるできないは置いといて、

 

まずは、

 

『こうしよう』と思ってみる。

 

そして、

 

『よし!こうするぞ!』と決める。

 

 

あなたの望みを再確認してみるといい。

 

 

 

 

何でも受身的

 

『私どうなっていくの?』という状態に身を置くんじゃなくて、

 

『私、こうしたい!だからこうする!』

 

自分のこれからを自分で決める。

 

主体的になった状態に身を置くことで、

 

運命の歯車が動き出していきます。

 

 

あとは、占いの方で、

 

どう動けばいいのかという具体的な行動が分かったり、

 

もちろん占い以外でも

 

あなたに必要な情報チャンスをキャッチできたりします。

 

 

 

求めよさらば与えられんキラキラ昇天

 

 

まさにこの言葉通り。

 

 

 

 

自分の望みを明確にしたら、

 

『きっと、こうなるびっくりマーク きっと、うまくいくびっくりマーク

 

信じて決めると、

 

そこから『ある』という世界が始まります。

 

 

 

『どうせ、でも、だって』と決めつけるから、

 

『ほら、やっぱりね』という世界を自分で創っていることに気づいてね。

 

 

 

あなたが心から欲している望みはなんですかはてなマーク

 

 

それが見つかったのなら、

 

決めてください。

 

そして、『こうなる』と信じて、

 

一歩踏み出してみる。

 

 

その時が来たら、

 

占いの出番です。

 

それこそ占いの真髄、本領発揮しちゃうぞラブラブ

 

 

 

 

 

わたしたちは、

 

創造主です。

 

 

色んなことを経験するために、

 

望んでこの世に生まれてきたのですから。

 

だから上手くいくに決まってます(笑