《12月の運勢》8月生まれさん | 七曜占庵☆ 雨紋宇宙umon-sora 358

 

 

❤️8月生まれさんの12月の運勢をタロットで見てみましょう。

 

 

 

 

恋愛運

【9 of pentacles reverse】

隠しごとをしていた人はバレそうです。ガーン

 

何しても相手の態度が変わらないのなら、それは潮時なのかもしれません。ショボーン

 

今月は追い詰めない、深追いしないこと。ウインク

 

 

 

お相手がいない方はこちら

【6 of wands】

自分でコンプレックスだと思っていることが、誰かにとっては『魅力的』ということもあります。

 

万人受けしなくてもいいので、『今のあなた』が良いと思ってくれる人を見つけていきましょう。爆笑

 

それにはまず今の自分を愛でてあげること。ラブ

それが自信に繋がりより一層魅力的に見えるようになります。お願い

 

『ワタシ』という花を咲かせてね。ピンク薔薇

 

 

 

 

仕事運

【8 of pentacles reverse】

『こんな仕事 何の役に立っているのかな?』『やっても意味がない』『他に合う仕事があるかも』といった感じで、今の仕事を受け入れられなくなるかもしれませんが、ここで辞めれば水の泡。ガーン

 

気持ち切り換えるのに今の気持ちを誰かに聞いてもらうと心の収まりがつくでしょう。照れ

 

 

 

 

 

健康運

【5 of cups】

『もしかしたら何かの病気になっているのかも…』と不安になったり、あるいはそう思い込んでいないでしょうか。驚き

 

もしたとえば何かの病気が見つかったとしても落ち込まないでくださいね。お願い

 

『悪くならないうちに早めに見つかって良かった、早く治療できて助かった』という感じで、考え方を変えることで精神的に救われていくでしょう。昇天

 

何事にも気の持ちよう、考えようです。プラス志思考でいきましょう。ウインク

 

 

 

 

 


人気ブログランキング