《12月の運勢》7月生まれさん | 七曜占庵☆ 雨紋宇宙umon-sora 358

 

 

❤️7月生まれさんの12月の運勢をタロットで見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

恋愛運

【6 of pentacles reverse】

愛情の出し惜しみしてしまうかも。えー?

どこかで相手からの見返りを無意識に求めているのかもしれませんね。ハートブレイク

何かを期待してしまうのなら、まずは先に自分から差し出してみましょう。ニコドキドキ

お互いに『ありがとうね』と言葉かけられる関係を目指してみてね。チョキ

 

 

 

お相手がいない方はこちら

【7 of cup】

今月は現実を見たくないのか 恋愛ドラマや恋愛漫画に逃飛行しそうです。UFOキューン

いろいろ妄想したりして恋愛や結婚に憧れているだけ目がハート、ということも。

ある意味まだ余裕あるとも言えるけど、あとで『あ~~!ガーン 』ってことにならないよう 現実的に動くことをお勧めしますぞ。ニコニコ

 

 

 

仕事運

【6 of wands reverse】

地道に活動しているのに思うように成果として表れないかもしれませんねショボーン。それで少し自信なくしちゃうかもしれないけど、今月は地固めをしっかりとすることで次に繋がっていきます。ウインク

諦めずに今月乗り切って!!

 

 

 

健康運

【10 of wands reverse】

体にちょっと自信なくなってくるお年頃。おねだり

自分の背中にのしかかるプレッシャー、仕事忙しいけど成果がない…などから体や心がお疲れになるかもしれません。絶望

疲れが溜まったな、と感じたら、適温な湯船に浸かってじっくりと体を温めてくださいね。温泉

肉体的な疲労はもちろんのこと精神的な疲労も効きますよ。ほんわか

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

オカメインコホームページ

 

 

 

オカメインコBASE