知らぬ間にまた思い出は | 結絵無絶徒の渡世日記

結絵無絶徒の渡世日記

ブログの説明を入力します。

今日また1つの思い出が消え去った寂しさを味わった

あれは忘れもしない2004~2006年ほど前のこと

 

当時住んでいた東濃から車で1時間かけて春日井の稲口会館に通っていたことはいつか語った通りだ

そして、そのついでに立ち寄っていたのがこの店

 

 

プレイランド平和朝宮公園店

 

そうだ、いつの間にか閉店していたのだ

この店で忘れられないのは「加トちゃんこぶ茶バンド編T5SC」

当時は誰もが見向きもしなかった甘デジのST機だ

まったくノーマークだっただけにいつも自由に打てたのが懐かしい

 

もう1つ忘れられない思い出が、この店で唯一ゴッドゲームを引けたこと

とはいえミリオンゴッドはもう失われた後だったのでゴールドXでのことだったが

 

しかもどうやら3月26日だったそうだ

ゴールデンウイークすら待たずとは

 

考えてみれば最後に行ったのは2年前

いつ行ってもガラガラだっただけについ無視していたがこんな形で別れが来るとは

そう思うと稲口会館とは最後に思い出と共に過ごす時間が与えられたことは不幸中の幸いだったのかも知れない