久しぶりの勝利というより楽しめたといった感じか | 結絵無絶徒の渡世日記

結絵無絶徒の渡世日記

ブログの説明を入力します。

実に2ヶ月以上のご無沙汰

それもそのはず

4月の快勝以降G&Nラッシュ、たまに当たっても単発と楽しむことすら出来ず控えており

 

そして5月6月はDVDを買ってしまった都合上勝負資金がなかったのだ

もちろんパチンコ禁断症状も消え、打たずとも疼かなくなったのだ

 

だが、そろそろ寂しさを感じたため打ちに行った

今日はセクシーフォールセカンドからスタート

 

今日はわずか2000円で赤いキューブ保留が出て

当然目を閉じた

おっ!これは

マーベラスチャージで10000!

だが確変が30%では

ま!まさかの確変GAT!

しかもヒキを使わずダダ!

 

今日は勝てるぞ!などと思ったら大間違いだった

たった8回転で転落・・・

 

時短中もロクなリーチが来なかった

だが、残り保留でやってくれた!

そんな喜びも束の間

また13回転でスグ転落

 

全部飲まれてやる気も出ず

 

しかし、久しぶりに撃ったのだからスロにでも

そう思った

マジハロ5へ

すると15Gちょっとで

あっさりBB

だが、例によってサブボーナスのカボチャンスはならず

それから間もなく期待できないランタンミッションをモノにした

またもBB

しかし、またサブボーナスはダメ

 

ガッカリ・・・したのもつかのま

またも6択失敗の後、クレジットの内に

ハンマーゴングではノワール復活でまたBB!

だが、またしてもサブボーナスならず

 

 

またも期待度ゼロ同然のブーモリミッションで今度はRBだったが、またもサブボーナスならず

今度は100G回して引き戻せず

さすがにヤル気をなくした

 

とりあえず今日は一応勝ちと言えば勝ちだがそこまで勝ちらしくはない

楽しむことはできたといったところか