ちょっと予定は狂ったが本年初の快勝! | 結絵無絶徒の渡世日記

結絵無絶徒の渡世日記

ブログの説明を入力します。

昨日からはるばる一昨年までのホームへ遠征

だが、ドラキュラも麻雀姫伝も先客ありだ

 

うーむ、やはりみ皆思い出の名機との別れを惜しんでいるのだろう

結局打てたのはセクシーフォールセカンドシーズンだった

これも今の地元にはないのでここで打つ価値がある

 

回りはまずまずだが、この台結構辛いのでこれでは割に合わない

と思ったら2000円目で

でたぁ!藍姉さんのシャワーシーン!

 

 

どひゃー!紫唐草!

 

もちろんあっさりピンフォール!

 

さて時短で引き戻せるか

残り5回転で図柄変化

 

 

 

マーベラスチャージは激アツのOL

これでファイテングモードに突入!

 

しかし、まだ油断できない

そうだ、この台の確変の引き戻しは55%弱しかないのだ

魔の65%時代の機種だが、だったら65%にすればいいのに

 

のっけから規定回数を過ぎて延長ザドンデスに突入

できることならヒキをたっぷりストックして勝ちたい

 

とはいうもののうまくいかないのが現状だ

 

しかしそんな心配無用とばかりに150回以上ハマって

 

でたぁ!カメちゃんコンビのプレミアシャッター!

当然消化の瞬間は目を閉じたのでダダ!

 

 

それからまるで水を得た魚のごとく先手をバカスカ取りまくって

パフォーマンスもドハデに決めまくり

確定ではないジャーマンでも3カウントがズバズバ入るときたもんだ!

 

そしてて、またまたマーベラスOL!

 

ついに全員を破った!

 

その後も飽き足らず激アツが連発!

 

ついにエンディング全回転まで見られた

ありがたやありがたやなんまんだぶ

 

さて、結果13連の後レイラさんにピンフォール奪われ負けて終わった

当然満足だ

だが…

そうだ、10回転もいかないうちだったのでリベンジモードへ

 

どひゃひゃー!

 

バッチリやてくれた!

ハルちゃんまさに勝利の女神だ!

だが、今度もすぐピンフォール負けして結局14連

 

当然、こうなればしばらく出玉を見せるために滞在するのがパチンカー仁義だ

とりあえず150回までは回そう

 

すると100回転を過ぎた頃白いキューブ保留が出て

こんなのはじめてだ!

しかもこれが7テンパイとは!?

またまたバッチリ当たった!

今度は当然のっけからファイテングモード!

 

だが、今度は延長の末敗れて単発だった

 

でも、今日は本当にたっぷり楽しめて勝てたのだ

しかも、今年のマイナスが一気にプラスに転じたのだ!

ちょっと予定は狂ってしもうたがわしは幸せじゃ