これで勝ったと思うなよ | 結絵無絶徒の渡世日記

結絵無絶徒の渡世日記

ブログの説明を入力します。

改めて言うまでもないが11月以降絶不調だ

ロクに勝てないどころか楽しむことすらままならない

当っても単発ばかり

当然今のパチンコは海以外単発は「大当りじゃなかったと思え当り」ばかりだ

人のハズレを見てヒキを貯めようとすると逆に当ててしまいヒキをドロボウされてしまう

何もかもあの悪夢の2012年に似ている

 

今日もシンフォギアからスタートした

しかしまあ案の定と言うか例によって他の人が5回も当てていいる(単発と4連)

そしてこれまた案の定というか、打ち始めると20回程度でヘソのクソ小当りを引く体たらく

 

当然怒り心頭でエルボードロップを叩き込んでやった

本当に2012年末にそっくりだ

こういう当って損なクソ当りばかり引く

まあ、2012年は「CR宇宙をかける少女」のヘソのクソ15R突確を思えばマシといえばマシかもしれんが

 

それから20回ぐらいで今度は手紙保留が出た!

同時にバシューンバシューンの白ながら響シルエット

だが、最近はこれであっさりハズしてばかり

まあ、それでも一応目を閉じるか

 

なんと、それがマリアのキャラ弱リーチであっさり当った

とりあえず大当りはダダにできた

あとは最終決戦だ

それにしても、これすら久しぶりだ

 

ちゃんと響ちゃんがいるぅ!

だが、あっさりハズれてしまった

その次の翼で赤文字が出たが焼け石に水

そのままあっさり負け

 

くそぉ!さっきのクソ小当りさえなければ…

 

ヤル気なくなったんでサブボーナスのルパンマモーへ

すると

これはいけるかも・・・!?

と思ったら案の定だった

まあ、今の俺にそんなありがたい大当りなんてくれるはずがないな

 

意気消沈だ

さっさと帰るか

そう思ったら2016年の海JAPAN桃鉄だ空いている

 

そこで気になったのが回転数だ344回も回っていることだ

きっとよく回るはずだ

 

その通りだった

なんと、いきなりワリンチャンスでダブル(魚群確定)

だが、これだ…

 

しかし、それからすぐ当ると

 

時短中に赤保留!

これはもらったと目を閉じた

 

当然の如くダダで当った!

 

そして、その次はSTで当りそれから

桃鉄チャンスをモノにした

しかもST最後の6回転目だ!

 

そう、1/9.9のヒキを5回転ストックしつつダダで大当りをモノにできるぞ!

 

その次はワリンチャンスで1ラインながら魚群でバッチリ!

 

この後は抜けてしまったが抜けて間もなく

 

プレミアのパールくん!

でも16R確定じゃないのね

これで3連し、その次は

 

最初ハズしたワリンチャンスダブルラインで当ててリベンジ!

これも3連

その後は回りの良さに任せて粘ってみたが150回でヤメ

 

結果的に今日は久しぶりに勝利!

だが、自分の王道パターンで勝ったわけではないのだ

こんな時は自分自身に言い聞かせたい

 

これで勝ったと思うなよ

 

そうだ、その通りだ

慎重な姿勢を崩してはならないのだ