久しぶりに楽しめての勝利に満足 | 結絵無絶徒の渡世日記

結絵無絶徒の渡世日記

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりに楽しめた

もっとも、たった1つタマにキズがあったが、いつものシンフォギアの愚行を思えばかわいいものだ

今日はシンフォギアは敢えて外した

そうだ、またいつもの愚行「ヘソかあの1/199小当り」をしでかされたらたまったものではないからだ。

 

まずはいつものCRドン2

ワイドリーチ、いわゆるブオボボボで当った!

権利モノのドン2ではなんだかんだでちょっとドキドキ

ハズレて当り前なのでガッカリもあまりせず

当れば嬉しいってことでなんだかんだで一番優良リーチだっただろう

 

残念ながらBB1回のみ(最低限)

 

それからスグだった

こっ!これはアツイぜ!

ブオボボボでまた当った

 

さて、時折やっていた「オウわりいわりい作戦」それが功を奏したのだ!

いきなり姫のコインが落っこちてきて姫ボーナス!

ヨシ!これでもう1回の8R確定だァー!・・・と思ったら消化した後は「チャレンジタイム」だった

ガッカリ

さすがに対策されてるよな

因みに最初に言った「愚行」はこれではない

 

結局BBは1回のみ

ガッカリというのもつかの間

なんと7テンパイでブオボボボ!

 

もちろんBB確定

バッチグーでオールBB

 

それからくのいち彩へ

擬似3で灼熱!

これはもらったぞ!

ヨシ!しかしリーチで変身しないやーな予感

案の定・・・

と思ったら矢先に逆転!

 

そして光翼激闘モードへ

早速鶴丸がやってくれて15R!

そしてラッキーパトミッション

考えてみればコレ65%でしかも、それでSTなんだよな

これで抜けてしまった

 

そしてこの後

これはちょっと期待・・・と思いきや、最悪の潜伏STへ

これが今日の愚行だ

だが、回りがいいのでキズは浅く済んで助かった

 

その後マジハロ5へ移動して

あっさりBBを得るもサブボーナスに恵まれないのは相変わらず

 

それからセクシーフォールセカンドへ

ピンクのキューブの保留が2つ出た!

まず最初の1つは

擬似3まで行ったて

アツイでOL!

でもハズレた

マベチャ9999だったのでイヤな予感がしたのだ

 

だが、次がある

またマベチャに発展!

しかしまたもスカだった(マベチャは8800)

 

ガッカリ

だが

最後に1/66ナナシーでフィニッシュ

 

今日は久しぶりに楽しく気持ちいいパチンコができた

思えば東京時代は殆どいつもこれだったのだ

失ってみてはじめてわかるありがたみだ