いろいろ・・・ | バナナ大好きのブログ

バナナ大好きのブログ

ブログの説明を入力します。

2012/05/20  曇りくもり


今日は、親戚の法事でした。


17回忌・・・・といっても40歳でした。


いとこの奥さんで私と主人の結びの天使ですクローバー


懸命に駆け抜けた人生でした。


彼女の子供も大きくなって1歳の子供の母ですニコニコ


未だにいないことに実感が無く、「こんにちは」って声が


聞こえてきそうです。


バレーボール選手だったから今TVでやっていると余計です・・・


彼女に支えてもらっているような気もします。「ありがとう」


それから・・・旦那さんは、今日仕事に行きましたが、


完璧な状態で無いのに・・・業務は忙しそうですあせる


心配ですが、彼の無事を祈っています。


それからそれから・・・親戚の手術の情報もあり~~の


「いろいろ・・・」です。


明日は、朝から自然のすごさを実感できる


すご~~~いチャンス晴れ満月


神秘的ですね。


今の状況を感謝し、「ありのままに、自分から発信!」


心穏やかに過ごしていきます。


今日もありがとうございます。


感謝をこめて。。。虹