30年・・・ | バナナ大好きのブログ

バナナ大好きのブログ

ブログの説明を入力します。

2012/05/19  晴れ 晴れ



おはようございます。


主人がぎっくり腰になって4日目・・・。


やっと少し私の介助なしに歩けるようになりました(^∇^)


今回は、以前に比べひどかったようですo(;△;)o


寝返りは打てないし・・・棒のようになって・・・(>_<)


でも、快復傾向で安心安心アップ


私は・・・ときたら・・黄沙のおかげでアレルギーがきつくなって


とてもつら~~いですしょぼん


さてさて・・・表題の『30年・・・』とは、


そうなんですドキドキ


結婚30年なんです。今日が、結婚記念日ですベル


よくもったもんです(笑)


今まで、何といってプレゼントもないんですよシラー


彼曰く、「釣った魚にえさは与えない」んだとかプンプン


あれこれいろいろ日々追われてきました


ま、なんとか元気に過ごせていることに一番感謝ですかねニコニコ


相手に期待することより、自分が発信して得ていく・・・


そういう生き方もこれからやっていけたらな・・・


そう!!『自分を大事に、わがままでなく、あるがままに』


周りに私を見てくれている人がいてくれることに


感謝して・・・


今日もゆっくり、のんびり、エンジョイします。



感謝をこめて・・・


ありがとうございます虹