妊娠力を上げる!

妊活に特化したヨガ
生きる力や新しい命を生みだす
 
  カラダとココロを育む【ウミヨガ】
大阪市総合生涯学習センターにて
ワークショップ開催中

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


image

 

妊活をしていると、多くの方が気になるのが「冷え」

冷えは病気ではないのですが、悩んでいる方も多いですよね

 

この冷えは、生活習慣の改善でかなりの冷えの改善に繋がります

 

皆さんは朝食をきちんと食べていますか?

お仕事をされていると、朝食をきちんと食べていない方がいるようです

 

赤ちゃんが欲しいと考えているなら、ぜひ朝食を摂ってください

 

身体の中に水分や食事を摂りいれることで、腸が動き、身体の中から活動が始まります。

そうすると自然と血流がよくなってきます

 

特にタンパク質はしっかりとり入れたいです。

バランスがいい食事、そして、血行を促進して新陳代謝を高める効果がある食材も欠かせません。

 

毛細血管を収縮させてしまうのカフェインなどは、なるべく控えた方がいいですよね。

 

旬の食材や卵子や精子が元気になるレシピなども、ウミヨガで習得していきます

ウミヨガの嬉しい所は、とても簡単で美味しくできるところ!

 

料理がちょっと苦手さんでも大丈夫♪

楽しくとりくめますよ

 

毎日の生活を見直して、できることから始めてみましょう

ウミヨガワークショップ開催中!

 

 

 

 

 

 ~妊活の向き合い方が
  
変わる1日!変えられる1日!~

【 ウミヨガ体験会 】
《日程》3月24日(日)
《時間》13:00~16:00

《会場》大阪市総合生涯学習センター

     第5研修室  (大阪駅前第2ビル)

 

《日程》4月13日()
《時間》10:00~13:00

《会場》スタジオReBorn

 

《日程》4月20日()
《時間》13:00~16:00

《会場》スタジオReBorn

 


他日程・詳細はこちらから → ウミヨガ大阪
お問合せ  090-1899-6706

 

 

 

 

「赤ちゃんを授かりました!」

会員さまのお喜びのお声