昆布にちわ!!!


ドラゴンボールのアプリで龍石が割と多く持ってるので、よく課金してるんですか?


と聞かれます。


答えはノーだ。


基本はしないようにしている。


年周イベントの時にちょいとするかな〜ぐらい。


石がある=課金ではない


じゃあどうやったら石が貯まるのかを説明しようグラサン


【その1】
毎日ログインをして、イベントを真面目にやる。

その時のイベントにもよりますが、これだけで月に150個〜200個は貯まります。

【その2】
ガシャをやらずに我慢する。

これが何より貯まる方法です!!!

龍石はお金と一緒なので、使ったら無くなります。
 
龍石がないあなた!

50個貯まったらすぐガシャをやっていませんか?

50個すら我慢できずにシングルやっていませんか?

めちゃくちゃ欲しいわけではないのに、ついついガシャをやっていませんか?


無課金で石を貯める方法は、毎日ログイン、イベントをちゃんとやる、ガシャの我慢、この3つを守ることなのです!!!


この3つを守ったらこんな感じで貯まる。

皆の者!
新しいガシャが来た時、引きたくなる気持ち、寂しい気持ちを抑えよ!