ちわー三河屋です!


先日ウナギ食べました。


食べている様子はYouTubeのアーカイブに残っておりますが、スーパーのウナギも捨てたもんじゃあないっすねウインク


昔ウナギをスーパーで買ってレンチンして食ったら骨だらけで、これウナギじゃなくて小骨じゃねーかと。

とにかく食ってて口の中が痛かった思い出しかありませんでした。

それ以来スーパーでウナギ買うと、ろくな事ないなって思いをするようになったのです。

結構前にテレビで見たウナギの調理法っていうのがありまして、それをやるとお店と同じくらい美味しくできあがるそうな。
一度やってみたかったので、YouTube見てくれている方々がウナギを食ってくださいって言ってくれたんで買いました。

念には念を入れて、違うスーパーでウナギを一つずつの計2つ。

そしてウナギが不味くて全滅した場合に兼ね備えてアナゴも買いました。




結果は動画で見てくれと言いたいところたが、美味かった…


美味かったぞぉーーーーー!!!!!!


マジで美味かったです。


なーんだ、ウナギ食いたい時はお店じゃなくてもいいんだと。


スーパーのウナギは、骨だらけのウナギじゃなかったんだという事を知りました。


贅沢したい時は店!


普通に食いたくなったら、スーパー爆笑


そういう事なんす照れ


勉強になりましたキョロキョロ