昆布にちわ!!!


2年半やっていたイチナナLiveを6月をもって卒業いたしました!!!


契約が切れるタイミングで一旦終わらせてもらいました。
もう色々やり尽くして、これ以上伸びる事はないと悟った。
現状維持はできると思うが、伸びる事はないだろうと。


という事で一旦終了して、この一年で考えを整理しながら判断しました。


2年半前、Live配信が日本で浸透してなくて訳分からんままやってみたらあれよあれよと色々動き出して人生が変わりました。


最初断ろうかなーとか思ってたんだけど、やって良かったわ本当に…


芸人以外の友達や仲間ができて、ファンというファンもちゃんとできたっていうのを実感できて、自分も変われたし、引越しもできたし、作業もできるゲーム部屋もできて、これもイチナナのおかけでだと思っております。


このスマホでやるバーチャルな世界で、その小さな世界の中では、その世界があり、リアルな世界に繋がっている不思議な体験をしました。


会わないはずだった人と仲良くなれて、出会えた事への感謝。


そのキッカケを作ってくれたイチナナ!
ありがとうございました!


今まで見てくれた皆さんありがとうございましたお願い