誹謗中傷してる人を誹謗中傷して、結局同じ事してるからよくないみたいな意見があったんだけど違うだろw

それについて思ったことを書かせてもらう。

誹謗中傷してる奴は自分が悪口言う側になって、相手が言い返せない、自分は匿名だから言うんだろ。

芸能人ではなく、そうやって人を傷つけるバカが誹謗中傷されるべきでしょう。

実際会って話したワケでもなく、テレビ見て嫌な奴だと決めつけて、その本人に誹謗中傷するって頭おかしいから。

頭おかしいからそういう考えになるし、行動に出る。
考え方とか根本が馬鹿だから仕方ないとは思いますが。だってバカなんだもん。


自分さえ良けりゃいいい。
自分だけが気持ち良い。
相手の事を考えない。
何か言われても自分がやってるクソ行為を、クソ言い訳で正当化しようとする。


人に誹謗中傷してるけど、自分が同じことされたら証拠ツイート消したりアカウント消すだろ。

バカだから卑怯。

サブアカ作って攻撃するとかな。

何言っても良いとか思う発想が凄い。
でも自分は言われたくない。

嫌なら見るな。とかバカすぎるだろ。
バカが紛れてんだから目に入る事もあんだろ。

じゃあ心の中でそう思っておくか、ノートにでも書いてろカス。

我々みたいなのがストレスを溜めない為の解決方法であって、書いてるやつがしていい言い訳ではない。

お前は実際に書いてる。
見に来たやつが悪いは違う。
書いてるやつが絶対に悪い。

ネットって世界の人が見れるとこに書く時点でアウトだから。
悪口を誰かに見てほしい、発信している。
違法です。

特定されないと思ってるから違法行為してるわけですよ。違法なの分かってんのか。

そもそも誹謗中傷が大丈夫な行為で、万が一の事があればヤバいかも!?ぐらいの感覚だろ。

わかりやすく言うと、万引きするのは別に良いけどもし見つかったらヤバいかもって思ってるのと同じなのね。

バカに万引きって分かりやすく言うけど、万引きはダメな事じゃん。

誹謗中傷も同じだからね。書いてる時点でやべーからね。別に大丈夫っしょじゃないからね。

嫌な事って頭に残るわけ。

1日無事に終わったと思って誰かにめっちゃ嫌な事言われたら、その1発でずっと気分悪いよね。

職場や学校、家で嫌な事言われて気分悪くならない人いないだろ?

相当なストレスになるわけ。
その言葉によってコンプレックスになったりトラウマになる事だってあるよな。

木村花さんの立場になって考えたら、相当なストレスで生きた心地しなかったと思う。
誹謗中傷の数が莫大で、誰も助けてくれないわけ。

人って誰かが誹謗中傷されても興味がないから、アドバイスしてくれるのって無視しろ、構わない方がいい、ぐらいしか言ってくれない。
そうじゃねーんだよ。書くやつが悪いし目に入ってくんだろ。

ちゃんと話聞いてくれって思う。

俺もある一件で相当なストレス抱えてた時、アイデンティティの田島さんと虹組キララさんがLINEくれたから救われました。
愚痴を聞いてくれるスタジオカドタとかね。
悩み聞いてくれる米農家のおじさんとかさ。
配信見てくれてる皆とかさ。

俺は仲間に恵まれて救われた。

結局自分の精神状態を保つ事ができるかどうか、身近で味方になってくれる人がいるかどうかで違ってくると思います。

木村花さんは心が衰弱して死を選んだ、これが俺の立場だったらですよ。

俺に攻撃してきた誰か正体分からんバカは地獄に落ちろ。
特定されて、お前も誹謗中傷されて、地獄に落ちて死ね。お前が死ぬまで呪ってやる。

死を選ぶまで追い詰められるということは、殺されるわけですから。
集団リンチされて殺されるのと同じなんで。

集団リンチで自分が殺されたらどう思う?

こいつら全員死刑になれって思うよね。
絶対に呪ってやる。命返せと。

誹謗中傷して人を殺したやつら、何かしらの制裁を加えられて当然でしょうが。

人を殺してアカウント消して逃げんなカス

でもそんなんじゃ逃げきれないんで、地獄に落ちてください。

こういうのって誰かが亡くなった時に気づかされるというか、良くないって世の中なるんだけど結局人数多いかどうかだと思います。

誹謗中傷してるやつに注意したら、そいつバカだからずっとマウント取ってくるでしょ。

今は誹謗中傷良くないってなってるから、誹謗中傷してたバカより、良くないって言ってくれる人の方が多いんで皆が声を大にして言えてるんです。

バカは声がデカいから叫び続けるが、自分が悪いと分かったら謝らずに逃げる。

今後もっと規制されて、特定でもされて罪の重さを知るべき。

親にバレて、学校にもバレて、職場にもバレて、信じられんぐらいのお金払わないといけないかもよ!

俺は根に持つタイプなんで、ちゃんと謝ってくるまで許しませんが。

誹謗中傷はそれぐらいヤバイ行為だと、身をもって知り、後悔した方がいい。
人を傷つけた分、ちゃんと地獄を見てくれ。


自分は大丈夫だと思ってるお前大丈夫じゃないからな


生まれ変わって良い奴になったらまた会おうな!