昆布にちわ。

ダイエットを始めて1週間、1年ぶりにダイエットサラダ食ったんだけどさすがに飽きる😭

・キャベツ千切り
・茹で卵
・ササミ
・刺身こんにゃく

いや、美味いしちゃんと腹がふくれるんです。

ちゃんと腹いっぱいになって、健康的で太らないのであればサラダで良いじゃん。
って去年も思っておりましたが、同じ味だと飽きるんでございますな〜。


もうずっとコレよ。

青じそドレッシング無かったから、ゴマダレとマヨネーズ。

ドレッシングもマヨネーズもビシャビシャかけたら逆に太るからな。
このマヨネーズもちょこっとだけサラダにつけて食う。

ほんでここ1週間ハマってるのが浅漬けですな。







美味いんだなーこれが。

コリコリして食ってるなーって感じするし、実際腹が膨れる。
だがこれも1週間ずっと食ってたら飽きてきましたキョロキョロ

同じの食ってると飽きるもんですな!

新たな味を求め、昨日オイキムチ作ったらバカみたいに美味かったんで、バカみたいに食ってしまった。

きゅうりはダイエットに良いみたいなので、飽きるまできゅうり食ってみたいと思いますラブ