ちわー三河屋でーす!

あつまれどうぶつの森やり始めました。

なんでかっていうと、やってみたかったから!
なんでやってみたかったかというと、人気シリーズでキャラだけ知っててゲーム内容全く知らないのが悔しかったからだ。

話だけ聞いたら、釣りしたり、なんかしたり、ゆる〜く生活するとか聞いてなんだそれ?って思ってプレイしたら、釣りしたり、なんかしたり、ゆる〜く生活するゲームでした!

面白い!ていうか、こういうのマジで大好き!

ゼルダの伝説の時もずっと狩したりアイテム集めばっかしてるんで、素材集めんの好きなのです。

20年ぐらい続いてるのに、本当に全く情報がないって凄いよな。ゲームってやらないと入ってこないんだよ。
どうぶつの森やってて思うのは、スマブラの攻撃とモーションがこういう事か!とスマブラの知識しかないので新鮮な気持ちでゲームやってます。

やってみたいゲームは去年から実行してるんで、ちょいちょいやっていきます。

あと一回もやった事ないピクミンと、オススメされたピノキオ隊長、ルイージマンションやってみたい。全部任天堂ドキドキドキドキドキドキ

オススメのゲームがあったら教えてね😍
RPG、シュミレーションゲーム、謎解き系は好きじゃないショック
RPGに関しては好きじゃないっていうか、面白いくてストーリー途中でやめれないし、時間かかるから嫌!
でもドラクエとFFはオッケーにしてる照れ

アクション、シューティング、アドベンチャー、サウンドノベル、どうぶつの森みたいなやつが好き

ちなみに最近面白いと思ったレトゲは『脱獄』と、『奇々怪々』ですひらめき電球