ちゃんと覚悟を決めているか?

バレたらヤバい事をしているという自覚があるか?

その覚悟があって、書いてるならいいぞ。

アウトな事をずっとしているわけだ。ずっと自分のターン。

何を言ってもいいじゃないか!と思ってる?

もしそれがバレて訴えられたら、100対0でそっちが悪いよね。

ていう事は悪いことしてるわけだ。何を言ってもいいという事にはならん。

こっちが何も言えない、言ってこないからどんどんやるってイジメだ。

どうせ何もできねーだろうし、してこねーから大丈夫だろうと思ってるから、悪いことやり続けてやってるよね。

自分は大丈夫だと。

俺は覚悟を持って書いた方が良いと思う。
もしそうなった場合、職場、家族に迷惑かかって全て自分に跳ね返ってきて失う。

その覚悟があるんだなと。

だから俺も覚悟を持って対応する!
もし皆に迷惑かかったら、仕事がなくなったら、金がなくなったら、全て失う覚悟があった上で俺はやるぞ。

その覚悟があって書け。