こんぶばんわ!

 

最近とあるアニメ映画を見て思いました。

 

いや、昔から思ってました。

 

有名な役者さんが声をあてるのはなるべくやめてほしいです!

 

棒読みすぎて集中できませんでした…

しかもちょい役、友情出演程度ならいいんですがメインキャスト。

 

メインキャストですよ!

 

もう棒読みすぎて気になって気になって…

 

サブの役のほうは声優さんが担当してたんだけど、逆だろうと。

 

映画の面白さが半減、もしくは半減以下にされた気分になりました。

 

もちろん上手い方もいますよ。基本ベテランの役者さんですけど。

 

あとは、若手の役者の方は『上手い』かもしれませんが

それは『気にならない』って感じだと思います。

 

本業の方の方が上手いんだから!

 

全てちゃんとした映画を作ってくれないかなーと思っております。