昆布にちわ!

気づいたらブログを放置してしまいます…

そういえば書いてなかったびっくりみたいな…


グアム到着〜前編〜

ホテルの部屋の中を紹介しているところから出てますキョロキョロ


グアムの旅〜ジープツアー編


グアムの旅〜ジープツアー後編〜


グアムの旅〜サイクリング編〜


まだ動画は上がって行く予定ですもぐもぐ


街並みがキレイでドラゴンボールの世界観に近い感じでした。
グアムの人はとても陽気で、知らない人と出会っても笑顔で挨拶、目が合ったらニコッとするのが挨拶みたいなニコ日本と全く違って素敵でした。

飯は大味で、量が多く、高い!

前のブログと同じ事書いてますね真顔

なんやかんやで住むなら日本なのかなー。
ずっと何も気にしないで住むならグアムも良いかなとは思いました口笛