昆布ばんわ!

 

6月8日(土)25:00 - 27:00

TBSラジオ・JUNKサタデー『エレ片のコント太郎』

 

エレキコミックさんとラーメンズ片桐さんのラジオに出させてもらいます!!

 

僕がほぼ毎日配信しているイチナナというライブ配信アプリがありまして

https://17.live/live/348897

 

『エレ片のコント太郎』のラジオ出演と、エレキコミックやついさんのイベント『やついフェス』の二つの出演をかけたイベントで1位にさせてもらいました!!!!!!

 

先日ラジオ収録に行ってきたんだけど、めちゃくちゃ楽しかったーーーーー!!!

 



こういったちゃんとしたラジオに出させてもらったのが初めてだったんですけど時間があっという間で、とても幸せな時間を過ごさせていただきました。

 

終わったあとまだ喋っていたかったなーみたいな、そんな思いにさせてもらいましたというか。

 

先輩たちはとても優しくてステキでしたおねがい

 

改めてお笑いって良いなーって思いました。

 

ぜひ聞いてください音譜