昆布にちわ!

この度、仕事でグアムに行ったわけですが韓国に続き海外は今回で2回目照れ

韓国の時は大韓航空だったんで、飛行機代は安いけど言葉も分からず…
ガラケーの時代によく一人で行けたなーと思いますポーン

飛行機の中で寝ようと思ったんだけど、機内で映画は観れる、ゲームもできるで至れりつくせりだったんで、ボヘミアンラプソディーを見た!

面白い映画っすね!久しぶりに良い映画見たなーっていう気分でクイーンも好きになり、切なくもなり、という気持ちキョロキョロ
これは良い映画見た後の余韻というやつ。

すげーと思ったのが劇場版ドラゴンボール超ブロリーが見れた事!!


凄いわーキラキラ

なんかこういうの初めてなんで、古ーい映画の名作しか見れないのかなーとか勝手に思ってたんだけどついないだやってた映画っすよ!

それを言っちゃボヘミアンラプソディーもそうなんだけどぶちゅー

機内食も出るし最高でしたお願い

帰りの飛行機は疲れてたんで寝ようと思ったけど、せっかくなんで『運び屋』という映画を見たキラキラ

これまた面白い映画で最後まで気になる内容で、頼むから途中で日本に着くな!!!
という感覚に陥るゲラゲラ

残りの時間をブロリー見たけど最後まで見れず…

いやー、映画って本当に素晴らしいですねうーん

飛行機に乗ってる時間が一瞬でした音譜