再生して聞いてね↑キョロキョロ

面白そうさんからのコメントです
『なんで芸人とか始めようと思ったんですか?』

タラ お笑いを見てると幸せになれるからですね
マス 昆布ちゃんもテレビで見ていた人に憧れて目指したんだろうね
タラ ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるずが好きみたいですね
マス あとクラスで人気者でもなかったみたいだしね
タラ 人前に出ると顔が真っ赤っかになるタイプだったです
マス いや~そんな人がよく芸人になろうと思ったね~
タラ カッコイイ漫才師になりたいと思ったらこのザマです
マス このザマってなんだい?
タラ いい歳して変な格好して高い声出して
マス 色々と経験して、紆余曲折があってモノマネをやったんだから
タラ 武器を見つけたってことですね
マス そう!モノマネがなかったら面白くないんだから
タラ 最後に悪口言ったですー!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サザエさんキャラへの質問はこちらのブログのコメントへお願いします!

https://ameblo.jp/umiyamakonbu/entry-12456542423.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=9d31eb44dcc448dfa1912338f8886643