cちゃんからのコメントです
タラちゃんが好きな芸人ってだれかな~!!
最近ハマっているネタとかあるかな!!?
吉本新喜劇のすっちーさんと吉田裕さんですね
ドリルすな!ね。何年か前に家族で新喜劇を生で見た時笑ったね~
新喜劇最高だったです。こないだイクラちゃんとやったです。
ドリルすな!すな!すな!すな!すな!
ドリル!ドリル!ドリルすんのかーい!
イクラちゃんとどんな遊びしてるんだい!?
イクラちゃんがバーブって言ってたです。
喜んでたんだね。
パパも今度サザエさんで、ママとやってみてください~!
サザエ何するんだい?ドリル!ドリル!ドリルすんのかーい!
ってやらないよー!
アナゴさんとやってください
呼んだかいフグ田くん?
アナゴくんともやらないよ~
一杯!一杯!一杯どうかなー!
それはいつも通り!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サザエさんキャラへの質問はこちらのブログのコメントへお願いします!

https://ameblo.jp/umiyamakonbu/entry-12456542423.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=9d31eb44dcc448dfa1912338f8886643