パパー珍しいことにパパにコメントが来てるです。
珍しいとか言わないでよ〜
さおりさんからのコメントです。
パパにがんばれって言って欲しいそうです。
さおりさん、僕がそう簡単に頑張れって言うと思ったら大間違いだよ
パパパパはそんなキャラじゃないんです!
ごめんごめんついつい絶頂期のアイドルの気分になって。
絶頂期のアイドルはそんなこと言わないです。
さおりさんお前がナンバーワンだ。
いやそれベジータです。
ちゃんと頑張れって言ってください。


さおりさん、新しい顔だよ。
さおりさんは顔が濡れてないです!
さおりさん頑張ってね〜沙織ちゃんがんばってください〜!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サザエさんキャラへの質問はこちらのブログのコメントへお願いします!

https://ameblo.jp/umiyamakonbu/entry-12456542423.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=9d31eb44dcc448dfa1912338f8886643