昆布にちわ!

みなさんのおかげでした最終回でした。

そもそもなぜお笑いが好きになったかというと、とんねんるずがスタートです。
仮面ノリダー見るためにみなさんおかげですを見るようになって、そこからコントとか面白くて他の番組とかも見るようになりました。

幼稚園くらいだったんでこの世に生まれてたった5、6年でお笑い好きになるって凄いですよね。
そこからずっとバラエティを見て、好きで、10何年後に自分も芸人になるわけですけど、自分の中のお笑いの原点と言えるのがとんねんるずさんなのです。

毎週ずーっと見てましたからね。細かすぎてのオーディションも行ったし。一次で落ちましたけど一回は出たかった!

小さい頃から見てた番組が毎週やってたって、まー凄いことですよ。
総集編で昔のコントとかやってても覚えてるからな〜。兄が録画して次の日も見るっていう流れがあったんでちょっとした日課になってました。
CDも自分が欲しかったけど兄が買ってたなー。

結局自分も聞けるから良かったんだけど。
今思い出して悔しかったのは小学生の頃とんねんるずのアルバム欲しいけど高くて買えない!って事だったなー。今思い出した。

1000円は届くけど3000円は届かないっていうね。
時が過ぎて安くなった頃に中古で買ってたもんな。

番組見終わったあと何とも言えない気持ちになった。
いいとも終わった時もそうだったけど、とてもとても悲しかった。