グッドモー昆布!

今年も岡村さんのライブに行ってきました。
場所は横浜アリーナ。
{9430DDFB-4E19-4744-BFC3-1C51ABF620E7}

音楽のコンサートに行くことはほぼなくて、行くのはこの歌謡祭くらい。音楽のライブってずっと立ちっぱなしだったり音に合わせて手を振ったりしなきゃいけないでしょ。
周りは僕の事を気にしてないんでしょうけど、ぼく結構気を使うんですよ。
俺だけ何か違うんじゃないかとか。なので行きたくても勇気いるし重たい腰は上がりません。

だけどこのライブはそういった気を使うことなく、思う存分楽しめます。

ナインティナインのオールナイトニッポンは中3からずーっと、現在に至るまで聞いております。
ジャンプとオールナイトニッポンが週一の楽しみみたいになってますからね。

出川さんがいないのが残念だったけど、今年も楽しめました。あっという間の4時間。
去年行って、今年もやるってなった時に一年後の手帳にすでに書いてました。
来年は10月28日にやるので、来年もよっぽどの仕事がない限りは行きたいと思います。
{EB91011B-336C-4B0A-A2DB-B92CEE09B4C5}
去年はライブ後に買えたグッズも今年はほぼ売り切れ。皆ずっと並んで買うんだなー。

去年スマホスタンド売れ残ってるので、良かったら買ってくださいってMCで岡村さんが言ってたから買ったんですね。
なのに結構売れ残って、ラジオでネタにしていたら今年は完売なんですよー。
MCで何か売れ残ってるものがあるのを言っていればそれを買うつもりだったんだけど、そんな心配もなくリスナーが色々と購入したのでしょう。

こんだけソールドアウトになってて、ちくしょー買えなかった!ではなく、
ちゃんと売れて岡村さんの為になって良かったなーという気持ちでした。
来年も参加しまーす。というわけでわーわー言うとりますお時間ですさようなら。