昆布にちわ!

オッス!久しぶりだな!

なぜ一ヶ月沈黙を続けたか…

iPhoneの野郎がアップデートして、パスコードを入力するやつで数字が分からなくなり初期化したのだ。

寝ぼけてて、6桁の数字を入力してもう一回同じ番号を入力するやつでその番号が分かんなくなったのね!

しかも間違えるごとに5分間使えません。
もっと間違えると30分使えませんみたいなやつ何!?
いや、持ち主ナメてるでしょ!ワシの携帯じゃ!
なぜ持ち主に対しての優しさより、盗む奴への厳しさの方が強いんすか?
そのロックって基本的に盗まれる前提じゃん。
いや、手元にあるんすよ俺の携帯!
おかしくねーすか!おかしーっすよね!

しかもアップデートしてからパスコードて!

アップデートする前に盗まれた時の事はお考えになれてますか!?

しかも復元しようとしたら、初期化する前の状態の時のパスコードを入力してくださいって出るんですよ。
いや、それが分かんないから初期化してんだよ〜フグ田く〜ん。

いや、マジでなんなんすかね。おかげで甥っ子と姪っ子の写真消えたわ。

アプリを入れ直すのがなんとなく遅れたら書かなくなっちゃった。って事です。

落ち昆布!