昆布にちわ!

海山昆布です。
ゲームをやると夢中になってしまうので、買うことを控えていたんですがダンガンロンパを皮切りにあえてやってみようと。

携帯をいじる癖がついてるため、アプリ開くのもクセになるんですね。
結構ムダな時間を過ごしているのではないかと。
その時間を据え置きゲームに続ける費やした方か特なのでは…と。

バイオザード7買おうとしたが、プレステ4でバイオザード4〜出てるのを知り、4を買いました。
こうなったら4から追いかけようじゃないの。

ハッキリ言いましょう!超名作です。
今までのバイオザードの感覚だと慣れるまでちょっとだけ時間かかったけど面白い。
これを作った方々をリスペクトしてしまいます。
バイオザード3、コードベロニカの次くらいの作品なのかな?
今までのバイオザードをリニューアルしてる感じっていうの?いや、よくやってくれたな!と感動しました。
だけどちゃんと今までのバイオザードなんですよ。その良い感じの作りしてるんだなーこれが。
ゲームをやるのにワクワクしながらやったの久しぶりでした。
もうちょっと遊んだら次はバイオザード5買ってみます!