昆布ばんわ!

ついこないだブログ書いたのに消えとる!

もう一回同じの書くモチベーションがない!

最近分かった事があって、ちょいちょい休めるゲームの方が自分にあってるのかなと。

ダンガンロンパV3をクリアしたんだけど、長いかった〜^^;
長いというのは、ストーリー面白いんですよ。
事件が起こって犯人を探す。そして次のストーリーに進む。
これが気になって途中でやめれへんのや!
結果的に一章クリアするのに平均で約6時間かかるんだけど、これが6章あるわけ。
一章クリアしたらもう夜中です。
寝て起きて次の章を昼過ぎからやって終わるのが夜!
途中でやめれへんのや!
一章ぶっ続けでやるから長いの。

事件が起こる前と、裁判で2回に分けてプレイをする時があるよもちろん。

だけど結果的にこの事件の黒幕とか気になってクリアするまでやめれへんのや!!!!!

めっちゃハマってますやん。ハマるんですよ。
ちょっと海外ドラマみたいに先が気になっちゃうとダメね。6時間て長くてぶっ続けでやってるから疲れるんだよね。
終わった感想が長かった…でした。

それは面白いからこそどんどんやっちゃうんですよ。
ゲームを2、3時間やって休んでまたやれるくらいの方が良いかなと。だからアクションゲームが好きなんですね。

いやダンガンロンパも休んでやればいいんだけど、ストーリーが気になるんだよ!
面白かった!だけど自分のペースで出来なかった…結果的に楽しくて、楽しい物を作ったゲーム会社の勝ち。
ぶっ続けでやらせられてる俺の負け!

プレステ4のゲームって良いなと思った。
ニンテンドースイッチも欲しいな〜。