昆布にちわ!

去年の単独ライブのネタ動画をyoutubeにアップしました。
なぜいまなのかというと、編集のやり方がようやく分かったからです。
単独ライブのネタが良かったのか?という思いもあって、改めて見たら悪くなかったです。
何キャラもやったので雑だったかと思いきや、結構丁寧にやってたように思います。
ちゃんと撮っておいて良かった!
各キャラに対して2ネタずつやって、一部と二部のネタも半分変えたんで凄くハードな日でした。
しかも会場が埋まらず…もう一年経つのね。

そんなネタを紹介します。
タラちゃんの謝罪会見。
これはどのライブでもウケが良いので、掴みのネタとして。


アナゴさんがただ大きい声出すっていうだけのネタ。ネタといえるか分かりませんが、単独ならではのネタです。


これは素のやつ。これを30分やれと言われればできる便利なパッケージのやつ。


キャラとネタの形を全部変えて、自分一人でやってるように見えないような構成にしました。
来年あたり、また単独でもやろうかなー。


ドラゴンボール芸人ライブの自分のやつ。
悟飯の人形を作ってもらった時点でネタが2つ思い浮かんだ、そのうちの1つ。



亀仙流トリオ漫才。
半年前くらい前から亀仙人やりたいなーと、出すタイミングを見計らってました。


あと何個かやりたいネタがあるので、タイミング見計らってやりたいと思います!